がっぱど!フェスタはじまるよー♪ | 金森赤レンガ倉庫STAFF BLOG

金森赤レンガ倉庫STAFF BLOG

金森赤レンガ倉庫のスタッフが楽しいイベントや
ベイエリアでの出来事をみなさんにご紹介します!

本日も金森赤レンガ倉庫へお越し頂き
誠にありがとうございます



みなさまお待ちかねいえー
『津軽半島がっぱどフェスタ』が開催中ですよー




“PRステージ”では
見事な立佞武多(たちねぷた)がきましたヨびっくり
お隣の倉庫を超える高さ・・・すばらしいですねえー



“グルメ・物販コーナー”では
とっても活きの良い十三湖しじみ、青森産にんにく、りんごジャム etc...
名産品が勢ぞろいじゃないですか―っ







さらに新情報が入りました!

物販コーナーでは、十三湖しじみラーメンをお召し上がりの方限定ノリノリ
アンケートをお答えいただいた方には~・・・
『十三湖しじみすくい 500円』のところ、百円割引きで挑戦できるそーです旗


みなさまのご来場お待ちいたしておりま~すOK