金森キャンドルバレンタインまだまだ続くよー! | 金森赤レンガ倉庫STAFF BLOG

金森赤レンガ倉庫STAFF BLOG

金森赤レンガ倉庫のスタッフが楽しいイベントや
ベイエリアでの出来事をみなさんにご紹介します!

本日も金森赤レンガ倉庫へお越し頂き

誠にありがとうございます



先日お知らせ致しました

“金森キャンドルバレンタイン”

第一弾は7日(金)~8日(土)に開催いたしましたきらきら


皆様ご来場いただけましたでしょうか?


まずは会場の様子をご紹介しますっ どぞ~むん!伸ばし棒


キャンドル オレンジみんなでつくろう函館夜景キャンドル オレンジ

ご来場なさった皆様が一つずつキャンドルを並べて

一夜限りの「函館夜景」を作り上げますラブラブ



カトラリーキャンドルキッチンカトラリー

函館の有名飲食店がこだわりの一品を提供しておりますべーっだ!



Cafe&Deli まるせん  ・・・・ クラムチャウダー 自家製ラスク添え

                   ホットワイン(赤・白)/ホットチョコレート

函館ラーメン津々井軒 ・・・・ 塩ワンタンスープ・タンタンスープ

炭焼き居酒屋はとば   ・・・・ カニ汁/ホタテの炭焼き

アンビカ          ・・・・ ココナッツスープカレー

函館ビヤホール     ・・・・ ソース焼きそば

みなとの森        ・・・・ ミネストローネ ガーリックトースト添え




甘酒限定100杯 振る舞い甘酒甘酒

ゆっくりと煮詰まるにつれ

濃厚な味わいドキドキ 体が温まります


    この方・・・ おおっ!伝説のダンサー!(キーワード:恋チュン)



花火函館冬花火花火
夏の風物詩といえば花火!ですよね

ですが空気が澄んだ冬に打ち上がる花火も

夜空に綺麗に映えます。

こちらは函館冬花火とナイアガラ花火でーす手


ナイアガラ花火はねー

金森キャンドルバレンタインからのサプライズですハート

そして会場は・・・

こーんな事もしちゃってますよ!


きらきら 光のファンタジア きらきら




       キレイでしょーーー♪


・・・少しでもイベントの雰囲気が伝わるでしょうかドキドキ><

ご都合が合わなかった皆様

まだまだキャンドルイベントは続きますよー!


第二弾は2月14日(金)~15日(土)開催ですアップ



さらにビックリマーク2月14日(金)は


 “社交舞踏倶楽部” 

一夜限りのダンスホールが開催されますきらきらSkypeきらきら


場 所  : 金森ホール   開 場 : 17:00~

お問合せ: 0138-27-5530



今週末も金森赤レンガ倉庫は

キャンドルの温かな灯りキャンドルに包まれますハート


温かなお食事と冬花火を満喫するもよし

キャンドルの道を散策するもよしです にひひ


皆様のご来場心よりお待ちしております音符