閉店の時間となりました・・が。 | 金森赤レンガ倉庫STAFF BLOG

金森赤レンガ倉庫STAFF BLOG

金森赤レンガ倉庫のスタッフが楽しいイベントや
ベイエリアでの出来事をみなさんにご紹介します!

今日も一日 ほんと良いお天気でしたー晴れ


今はこんなキレイな夕焼け音符


金森赤レンガ倉庫STAFF BLOG


この夕焼けに誘われて

海際で夕涼みの方もたくさんいらっしゃいますよー。


金森赤レンガ倉庫STAFF BLOG


だってー キレイだもん。ねー。


さて、金森赤レンガ倉庫

閉店のお時間となってしまいました。


金森赤レンガ倉庫STAFF BLOG


本日もたくさんのかたにお越し頂き

誠にありがとうございました♪




そうです!そうでした!巷は3連休!


いいですねー。


そんな こんな この連休は・・・ ね・・・


金森赤レンガ倉庫は大変なことになっておりますビックリマーク

 

えーーーーーーーっ!びっくり  (まだ何も・・・)



まず 明日7月14日はー


震災支援チャリティー“元気ラーメン”ラーメン 開催ーーーっ!


夜には 函館新聞花火大会ーーーっ!花火



そして


7月15日 海の日にはー


ついに!


金森赤レンガ倉庫『海辺で過ごす一日』 開催っ!クラッカー


大人も 子供も おじいちゃんも おばあちゃんも


とにかく みーーーんな に


一日中 ベイエリアで楽しんで頂こうと!


お昼間は子供店長の子供フリーマーケット


午後3時からはサンセットマーケット買ってしまった棒人間


お魚と触れ合うタッチプールぎょ  縁日コーナー祭り


新鮮野菜野菜の即売会 と 炭焼きBARビール焼き鳥


ブリッジをステージにしてのサンセットライブアコギ  等々


キッズフェスティバルサンセットマーケットです音符




もうねー たいへんな騒ぎですよー


フェスティバル&カーニバルみたいなね。



そして施設内では 恒例の


金森3兄弟を探せ!スタンプラリー の開催です!


こちらはスタンプを集めた方 先着100名様


金森赤レンガ倉庫で使えるお買い物クーポン券を差し上げまーーす♪




とにかく!この2日間はたーいへーーんダッシュ


もりもり盛りだくさんの金森赤レンガ倉庫ビックリマーク


絶対遊びに来てくださいねーー!!グッド!