巷は連休ちゅー。 | 金森赤レンガ倉庫STAFF BLOG

金森赤レンガ倉庫STAFF BLOG

金森赤レンガ倉庫のスタッフが楽しいイベントや
ベイエリアでの出来事をみなさんにご紹介します!

雪やっと止みました♪


こんばんみー。 (古っ)


金森赤レンガ倉庫です。



金森赤レンガ倉庫STAFF BLOG


まー、よく降りましたー。



前から、斜めから、真横から!


晴れたかな?と思えば、束の間。


わさー降ってみたり。


しんしん降ってみたり。


にこーーっとしてみたり。しくしくしてみたり。(言葉のあや)


とにかく断続的!


皆さん、ヒーーーッ!って言いいながら


施設の中に飛び込んで来てましたよー。


もぉー、いけずぅ。




巷は連休ですもんねー。


本日も朝からたくさんの方で賑わっておりました。



こんな悪天候のなか、悪路のなか


ほんとにありがとうございます。




金森赤レンガ倉庫STAFF BLOG

でも、今はうそのように晴れてます!


・・・・。


あ、うそかな。


いや、大丈夫!


今夜は夜景もバッチシ!じゃないでしょうかねー。



観光でお越しの方も


地元の方も


素敵な夜をお過ごしください♪





明日もまた


午前9:30より午後7:00まで営業しております。



みなさまのお越しを


スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。




あしたは天気になりますよーに♡