元旦も営業しておりまーす! | 金森赤レンガ倉庫STAFF BLOG

金森赤レンガ倉庫STAFF BLOG

金森赤レンガ倉庫のスタッフが楽しいイベントや
ベイエリアでの出来事をみなさんにご紹介します!

新年 あけましておめでとうございます。


金森赤レンガ倉庫STAFF BLOG


昨年中はたくさんの笑顔に出逢えることができました。

心より、ありがとうございました。


今年もまた、

たくさんの笑顔と優しさにお逢いできるよう

そして、何十倍もの笑顔と元気と感謝を

みなさまにお届けしたいと思っております。


スタッフ一同 皆さまのお越しを

心よりお待ち申し上げております。


金森赤レンガ倉庫STAFF BLOG


さて、金森赤レンガ倉庫は


元旦も元気に営業しておりまーす。


今日の函館は

予報では吹雪だったんですが雪は朝だけ。

時折お日様が見え隠れ天気していますが・・・

寒いです。


金森赤レンガ倉庫STAFF BLOG


本日は

午後5:00までの営業となります。


皆さまお待ちかねの福袋をご用意している

お店もございますよー。聖水


そしてインフォメーションでは

ご来館頂いたお客様に

縁起物キーホルダーをプレゼントしておりまーす!


       金森赤レンガ倉庫STAFF BLOG

                 今年の干支ヘビです。ヘビ


こちらは先着500名!


あと少ししかないので無くなってたら

ごめんなさーい!sao☆


初詣帰り、お年始廻りの帰りにでも

ぜひお立ち寄り下さいませ。


そして

明日1月2日からは

午前9:30~午後7:00までの通常営業です。


お楽しみがいっぱいの金森赤レンガ倉庫虹


今年もよろしくお願いいたしますきらきら