今年一年ご愛顧賜り誠にありがとうございます。 | 金森赤レンガ倉庫STAFF BLOG

金森赤レンガ倉庫STAFF BLOG

金森赤レンガ倉庫のスタッフが楽しいイベントや
ベイエリアでの出来事をみなさんにご紹介します!


金森赤レンガ倉庫STAFF BLOG


おかげさまをおもちまして、


今年一年、たくさんたくさんのご来館を賜りました。


誠に感謝に堪えません。


心より、厚く御礼申し上げます。


ありがとうございます。



私たち金森赤レンガ倉庫は、


おかげさまで、来年、施設開業25周年を迎えることになりました。


ここまで、来られましたのも、すべて函館市民のお客様、


函館にお越しのお客様、すべてのお客様に支えられて、


育てられて、続けさせていただくことが出来ました。


その事を忘れることなく、今後も一歩一歩、歩んでいきたいと思います。


来年もスタッフ一同、心からご来館をお待ちいたしております。


相変わらぬお引き立てを賜ります様


どうぞよろしくお願い申し上げます。



金森赤レンガ倉庫 スタッフ一同