穏やかな朝です | 金森赤レンガ倉庫STAFF BLOG

金森赤レンガ倉庫STAFF BLOG

金森赤レンガ倉庫のスタッフが楽しいイベントや
ベイエリアでの出来事をみなさんにご紹介します!

おはようございます朝


風もおさまり おだやか陽気雲と太陽の函館でございまーす。


陽の当たる所は ポカッとあったかい感じパンダラブ


金森赤レンガ倉庫STAFF BLOG

BAY壁のツタもぐんぐん赤くなっていますよー。


何でしょうね?

暑い暑い言ってたら、いつの間にか・・・

忙しー忙しー!言ってたら、あっという間に・・・

秋がどっと更けてましてねー。(私もどっと老け てまして)


気が付いたらもう11月って!

ツタも赤く染まり、サンタも登って・・・

うそうそーっ!玉手箱でも開けた?ぐらいの感じです。(そっか!だから私も・・ププッ)


さー!

金森赤レンガ倉庫

間もなく開店のお時間です!

今週も元気に笑顔でがんばりましょー チア


よろしくお願いいたしまーす どーもっ