みなさん、お待たせ致しました! | 金森赤レンガ倉庫STAFF BLOG

金森赤レンガ倉庫STAFF BLOG

金森赤レンガ倉庫のスタッフが楽しいイベントや
ベイエリアでの出来事をみなさんにご紹介します!

ビックリマークみなさんこんにちわビックリマーク


ビックリマークみなさんにお知らせでーすビックリマーク

みんなが大好きな、あのびっくりまーく有名人びっくりまーくが、


今年も金森赤レンガ倉庫にやってきました。


例年より2週間も早く来てくれました。


子供たちが大好きな




あのびっくりまーく赤い服びっくりまーくを着たびっくりまーく超有名人びっくりまーくが、






本日、到着しましたよー笑い

金森赤レンガ倉庫STAFF BLOG 金森赤レンガ倉庫STAFF BLOG

あ、写真が小さくて分かりづらいですねあせる



これでどーでしょうかあせる

金森赤レンガ倉庫STAFF BLOG

結構リアルに登ってますよビックリマーク



金森赤レンガ倉庫STAFF BLOG

ツタをかき分け、こんな感じになってますよかった~♪キラキラ



そう、HO! HO! HO!サンタHO! HO! HO!さんが、レンガ誰もいない の壁を登ってまーすあし


いい子にしてた、子供たちにプレゼントを渡す為に


HO! HO! HO!サンタHO! HO! HO!さんが、レンガ誰もいない の壁を登ってまーすあし


12月25日まで、レンガ誰もいない の壁を登ってまーすあし


毎日欠かさず、レンガ誰もいない の壁を登ってまーすあし


HO! HO! HO!サンタHO! HO! HO!さんが、レンガ誰もいない の壁を登ってまーすあし



近くにお越しの際は、是非、写メを取りに来て下さい笑顔


本日も金森赤レンガ倉庫は19時まで営業しております!!