みなさま、ありがとうございました! | 金森赤レンガ倉庫STAFF BLOG

金森赤レンガ倉庫STAFF BLOG

金森赤レンガ倉庫のスタッフが楽しいイベントや
ベイエリアでの出来事をみなさんにご紹介します!

ハイ、コニチワー 黒人


今日モ真夏日ノ函館デゴザス太陽


金森赤レンガ倉庫STAFF BLOG


さてさて


昨日は

金森赤レンガ倉庫 「海辺で過ごす1日」


常夏満喫!海。

ミルクパックボートレース!
金森赤レンガ倉庫STAFF BLOG
       

               GO-!GO--! チアチアチア
金森赤レンガ倉庫STAFF BLOG


大盛り上がり!ラインダンスラインダンス


金森赤レンガ倉庫STAFF BLOG
 

           がんばれ 旗振・青ぎゃんばれー がんばれがんばれ
金森赤レンガ倉庫STAFF BLOG


ミルクパックボートレースの模様は

また後日アップしますねー♪


そしてこちらも

満員御礼!大盛況!小躍り

サンセットマーケット!

金森赤レンガ倉庫STAFF BLOG

フリーマーケット 走る キャッキャッ ダッシュ



金森赤レンガ倉庫STAFF BLOG
       サンセットライブギター ~音符♪

猛暑のなか

たくさんの方にお越しいただきました。


本当にありがとうございました。



そして

ミルクパックボートレースに出場して下さった方々

フリーマーケットに出店して下さった方々

サンセットライブに出演して下さった方々

炎天下のなか、本当にありがとうございました。


また、イベントに関わって下さったスタッフのみなさん

こちらも炎天下のなか、本当にお疲れ様でした。

ありがとうございました。


みなさまのおかげをもちまして

無事終了いたしました。


感謝の気持ちでいっぱいです。



そして

ウチのスタッフも炎天下のなか、バタバタと走り回り ・・・



        レンガ色・・・2012夏。


                     つづく。



的な!

いい焦げっぷりデス!(笑)



でもでも、ベイエリアの夏は

まだまだお楽しみが続きますよーー 仲良し