赤白黄色~❀ | 金森赤レンガ倉庫STAFF BLOG

金森赤レンガ倉庫STAFF BLOG

金森赤レンガ倉庫のスタッフが楽しいイベントや
ベイエリアでの出来事をみなさんにご紹介します!

修学旅行の皆さんが多く来て下さる季節となりました。
静か~な事務所しーで仕事をしていると、
外を歩く、楽しそうな話声に、
思わずつられて笑いそうになってしまいますむふくすっ
まぁ、静かな事務所でひとり笑いは気持ち悪いんですが・・・。

そんな中、近頃「咲いた~咲いた~チューリップの花が~」
と唄いながら歩く方たちが何人かおりまして。
思わず口ずさんでしまうのは

金森赤レンガ倉庫STAFF BLOG
じゃじゃ~ん これだっ!!
見事なチューリップ畑パチパチ

これは、事務所のお掃除をしてくれている
秋本さんが丹精込めて育ててくれたものです。
本当はもう少し植えてあったんですが、
土が浅いので、流れてしまったそう。

そろそろチューリップも見ごろも終わりを迎えそうですが、
すでに次のお花のプランがあるそうなので、
とても楽しみですっ!
場所は、金森ホールからもう少し函館山よりの
青い壁の建物の前で~す。

ちょっとした癒し空間ですよはなはな

ということで、6月2日、3日はお待ちかねの!!!
「花・HANA・はな市」開催です花
詳細は近日中にご案内しますっsao☆