寒さを楽しもう | 金森赤レンガ倉庫STAFF BLOG

金森赤レンガ倉庫STAFF BLOG

金森赤レンガ倉庫のスタッフが楽しいイベントや
ベイエリアでの出来事をみなさんにご紹介します!

こんな季節がやってまいりました。
金森赤レンガ倉庫STAFF BLOG
  BrickLABO かたおかしんご


毎日寒~い日が続きまっすっ雪


さて 昨日

『大沼氷の祭典』会場の

製作協力行ってまいりました。


 実は毎年 

『赤レンガ倉庫キャンドルヴァレンタイン』

で使用する氷をご協賛頂く つながりで、

氷のベンチだったり、滑り台(小)だったり、

製作のお手伝いに伺っております。

本年度は、『氷のベンチ』でしたっにひひ

金森赤レンガ倉庫STAFF BLOG

           昨日の大沼”猛吹雪”

金森赤レンガ倉庫STAFF BLOG

         積み上げてレベルをとる

金森赤レンガ倉庫STAFF BLOG
    削りまくって完成『駒ケ岳ベンチ』


丁度記念撮影ポイントの隣に作りました。

天気が良ければこの背景に、『駒ケ岳』が...

重なる富士山予定なのです。


寒い中、雪像製作の皆さんや、

アイスカービングのみなさん等々

沢山の方々が、がんばってました。


『大沼氷の祭典』は今週末ですっ!


『金森赤レンガ倉庫』では、

今週末 2/4(土)5(日)

『第27回チャリティー茶会』 @金森ホール

来週末2/11(土)12(日)

『赤レンガ倉庫キャンドルヴァレンタイン』



みなさま”冬”をたのしみましょう

金森赤レンガ倉庫STAFF BLOG