リサイクルキャンドル | 金森赤レンガ倉庫STAFF BLOG

金森赤レンガ倉庫STAFF BLOG

金森赤レンガ倉庫のスタッフが楽しいイベントや
ベイエリアでの出来事をみなさんにご紹介します!

出来ました!!

 使用済みキャンドルの再生

              

先月11日、12日に開催しました。

「金森キャンドルバレンタイン」 


使用したキャンドル数は、1日約500個!

  (2日間で 約1000個)


 すっかり定着したキャンドルナイトですが、

流行と共にその目的(起源)みたいなモノが

薄れていっているような...


 ただ本気で考え出すと何も出来なくなっちゃいますよネ


 私達が、”今出来る事”をしましょう...と


 そこで、使用済キャンドルのリサイクルをしてみました。


...とは言え 大量の廃キャンドルに 茫然。


     金森赤レンガ倉庫STAFF BLOG

                      使用済みキャンドル


 市内キャンドルアーティストのCandlle Lillyさんに

相談してキャンドルを再生して頂きました!!



どぉーんっ・・・

       金森赤レンガ倉庫STAFF BLOG
              君を”白ヒゲ”と名付けよう。
      

一体  何に使うんだ...


  別に笑いをとりたかったワケでは...


ちなみにコレでも一日分なんです。



このキャンドルを使うイベント考えなきゃあせる


      


今回 ”面白がって?” 結果おバカな企画を手伝ってくださった。


Candlle Lillyさんのブログ http//handmade-lily.jugem.jp