はじめまして!かねむんと申します。

顔面偏差値8&婚活市場では需要がないといわれる35歳オーバーとなっても婚活に参戦し続け、約6年の婚活を経て、37歳の時に理想的な彼と交際8ヶ月で結婚しました♡
「結婚にメリットがない、このまま独身でも良いかも。
でもやっぱり結婚したい!」
婚活時代、いつもそんなことを考えていました。
自分が苦労した経験を婚活女性に活かせるにはどうしたらよいのか。
私の経験がどなたかのお役にたてることができるのなら、幸いです。
よろしくお願いいたします。

ハート私の学習歴
薬学部卒業後、薬品・化学メーカーに就職し、
開発部門→購買部門へ。

現在、某大学の法学部に在籍中。
働きながら大学卒業を目指します!

おはようございます!

かねむんです🐾



昨年の11月から

結婚相談所で

活動を開始している

星野くんにやりについて飛び出すハート

星野源さんに似ているので

星野くんとします。




モテる?のか?

可もなく不可もなく

結婚相談所で出会った女性に

ジャッジをし始める星野くん凝視



なぜ可もなく不可もない

女性とばかり出会ってしまうのか。



彼の過去や考え方から

彼自身に大きな問題

あったのでした無気力




2023年のはじめ

約2年お付き合いした

彼女とお別れしてしまった

星野くんハートブレイク



お別れの原因は

星野くんの

ご両親による反対。



反対の理由は

彼女のお兄さんが

ニートだからゲッソリ





まぁたしかに

兄弟がニートって

印象は良くないけど

彼女が変えたくても

簡単に変えられる問題ではない。





そんな中で

彼女の病気が発覚

婦人科系の疾患だったようで

詳細は不明ですが

死に至るような重病とかではないようです。



そこで彼女を支えるのかと思いきや

そういったことが

色々重なり

星野くんから

お別れを言い渡したそうです真顔



この話を聞いた時

正直、星野くん

クズやんって

怒りに似た感情が

湧いてきたのですが





背負いきれないと思ったら

それまでの

ご縁だったともいえますけども






よくよく考えると

元カノさん、よかったね

こんなクズと結婚したら

エライ目に遭いまっせ驚き

とも思いました。

義両親とも上手くいかないやろうし。




そんなおクズ度も踏まえたうえで

星野くんのような男性って

自分の親や周りの人が

喜ぶであろう女性と

お見合いばかりしてるんですチーン




もともと元カノは

星野くんより2歳上うさぎ



ということは

立派なアラフォーニコニコ



年上で可愛らしい

雰囲気の彼女とだからこそ

うまくいっていた

部分もあったはずなのに





両親が喜んでくれるであろう

自分の子供を

産んでくれそうな

若くて健康な女性

探しているので




20台後半〜30代前半の

女性とお見合いをしまくっては

ドツボにはまり



結婚相談所での活動を

1年近くしているわけですガーン



星野くんは

夫の後輩ですし

結婚して良い家庭を

築いていってほしいと

思ってはいるけれど




星野くん自体に

かなり重篤な問題ありオエー



婚活中の女性は

自分に何か病気がみつかったり

何かしらの重大アクシデントが

起きない限り

正直ここまでお相手のこと

ここまでクズどうか

見破るの意外と

難しいと思いますチーン

特に結婚相談所は超短期決戦ですし。



結婚相談所が悪いとか

決して言うつもりはありませんが




バツなしで

人当たりが良くて

清潔感もあって

普通に会話が楽しくて

何もクセがなくて

収入も安定していて

なんでこの人が結婚相談所にいるの?

って思うぐらいの男性の方が

逆に要注意滝汗

女性に見極め力があれば問題ないと思いますが。





星野くんの今後の行く末を

見守りつつ

結婚相談所の闇ばかり

お話するつもりはないので





次回は結婚相談所で出会って

スピード婚した

バツイチ男性のお話を

していきたいと思いますニコ


→星野くん、一旦終了

最後までお読みくださり、ありがとうございます花