ハート私の学習歴
薬学部卒業後、薬品・化学メーカーに就職し、
開発部門→購買部門へ。

現在、某大学の法学部に在籍中。
働きながら司法書士&大学卒業を目指します!

おはようございます!

かねむんですあしあと



今日から7月!

2024年もいよいよ後半戦おねがい



大学での学びや

資格試験にむけての

勉強も大切なんですが



ステキな

ブログ発信者さんの

セミナーを聞けるのも

これまた学びの1つですよね飛び出すハート





私自身

6月は毎日ブログ&

毎日スタエフを目標に

していたものの





できなかった爆笑爆笑




まぁ、、それも言い訳に

なってしまうわけですがもやもや





私は婚活の時も

そうだったけど





自分を高く見積もる

ところがあって

夫曰く、理想が高すぎるということです。






あれもこれもと

沢山やりたいことはあっても

結局キャパオーバーガーン





まだ文字にはしませんが

やっぱりやりたいこと

やりたい!



だけど

人が集まらなかったら

どうしよう



やりたい!といっても

まだ構想をきちんと練れてない無気力




結婚式の準備と同じく

ある程度準備してから

世に発表したい飛び出すハート





その一方で

一旦早く発表して

周りの反応を見てみたいという




なんともいえないグルグル構想が

はたらいているのですが




まずは

自分が可能な範囲から

無理しない程度に

着手していこうと

思います爆笑




なんかよくわからん

ブログになってしまいましたが

超迷走していることが

伝わらればと思います笑ううさぎ




最後までお読みくださり、ありがとうございます

花