ハート私の学習歴
薬学部卒業後、薬品・化学メーカーに就職し、
開発部門→購買部門へ。

現在、某大学の法学部に在籍中。
働きながら司法書士&大学卒業を目指します!

おはようございます!

かねむんですあしあと



アラフォーの誕生日ラブ飛び出すハート




誕生日は彼や夫と

絶対過ごしたいキラキラ




って夢見る

夢子ちゃんもいいけど





現実

私は誕生日を

1人で過ごしましたニコニコ






プレゼントなし!

ディナーもなし!





そして今回の東京も1人旅笑






愚痴が言いたいわけではなく

相手に期待するのは

やめよう滝汗






20代ならいつまでも

夢見ていていいけれど

30オーバーになったら

誕生日もクリスマスも

各種イベントは




一人で愉しむのも

また愉しいラブ





元来の私の夢は

ハリーウィストン

自力で買える女ラブ




新婚なので

もちろん夫と仲良くも

めちゃくちゃ楽しいけどね笑





そんな昨日は

実家の家族とイタリアンして




スタエフで

ひとり生誕祭をやりました照れ

リアルでお越しくださった方

ありがとうございましたー♡♡



かねむん生誕祭!アラフォーずぼら新妻のひとり誕生日会



今日は東京を満喫しつつ

科目試験の課題にも

取り組みたいと思います笑

会社はおサボリーノです♡



最後までお読みくださり、ありがとうございます花