ハート私の学習歴
薬学部卒業後、薬品・化学メーカーに就職し、
開発部門を担当。

現在、某大学の法学部に在籍中。
働きながら司法書士&大学卒業を目指します!

プライベートでは
理想だけはやたら高いわがままミドサーでしたが
理想の彼と出会って交際から8ヶ月後に入籍しました♡
勉強のこと、婚活のことなどなど
日々思ったことを綴るブログです。

おはようございます!

かねむんですスター




GWあっという間に

終わってしまったガーン




もうお休みが

終わってしまったのかと

思いつつも





長期休暇があるからこそ

また今日から頑張れるおねがい





さてさて

ブログを始めて

もうすぐ1年(旧婚活ブログ含めて)

スタエフを始めて

半年ぐらいになるのですが





SNSを開始して

更なる夢が実現しますニコニコ





そもそもこのアメブロ様には

大変お世話になっていて




一読者だった私が思い切って

五十嵐花凛さんのサービスを

受けさせてもらったことから


五十嵐花凛さんブログ




結婚して自分も

何か発信活動をしてみたいと

思うようになり




おこがましくも

いちアラフォー会社員が

アメブロとスタエフを

配信し始めましたにっこり





発信をしていくうちに

いろんな方の発信も

見聞きするようになり





この方とお話してみたいなーという

何とも大雑把で漠然とした

願いを秘めていたところ




その方とのコラボイベントを

この度開催させていただくことに

なりました飛び出すハート





前置きが長くなりましたが

そのお方とは…





逢坂ひめこさんキラキラキラキラ

逢坂ひめこさんブログ



元教師であり

無印大好き!

お話がいつも

面白楽しいひめこさん爆笑

5月からまた教員お仕事も再開予定とか。



そんな憧れのひめこさんと

企画したコラボイベント



ひめこさん&かねむんが

無印良品の秘密を徹底解剖!

店内ツアー&交流会 in 大阪


詳細は下記のとおりです


時 2024年5月26日(日)

■会場 無印良品 グランフロント大阪

■企画内容

①Aの部(11:00-14:00)

11:00大阪梅田に集合→無印良品のカフェでランチ&→Bの参加メンバーと合流して店内案内ツアー→14:00解散

②Bの部(13:00-16:00)

13:00現地集合→Aの参加メンバーと合流して店内案内ツアー→店内のワークスペース(個室)で交流会→16:00解散

※ ①・②どちらかをお選びください

※ 交通費、ランチ代金、コワーキングスペースの使用料金は各自でご負担ください

■募集人数

Aの部 定員2名

Bの部 定員2名

※今回は女性限定とさせていただきます

■募集期間

2024年5月7日(火)〜5月11日(金)23:59



参考

 

・無印良品 グランフロント大阪

https://www.muji.com/jp/flagship/grandfront-osaka/


 

・cafe&Meal MUJI グランフロント大阪

https://www.muji.com/jp/ja/shop/detail/045193

 

・コワーキングスペース

https://www.muji.com/jp/ja/shop/045589/articles/department/1439406





お申し込みフォームは

こちら指差し

お申し込みフォーム



ムジラーのひめこさんと

無印の冒険の旅へ一緒に出かけませんか?



そして、そして!

明日20時〜

ひめこさんとのスタエフライブを

行いますラブ






明日のスタエフライブでは

今回のコラボイベントを

実現してみたかったこと等など

お話する予定ですウインク




明日の会場は

ひめこさんのチャンネルにてスター



逢坂ひめこさんスタエフ



最後までお読みくださり、ありがとうございます花