ハート私の学習歴
薬学部卒業後、薬品・科学メーカーに就職し、
開発部門を担当。

現在、某大学の法学部に在籍中。
働きながら司法書士&大学卒業を目指します!

プライベートでは
理想だけはやたら高いわがままミドサーでしたが
理想の彼と出会ってお付き合いから
半年後にプロポーズ
→交際から8ヶ月後に入籍しました♡

おはようございます!

かねむんですスター

 



昨日飛び込んできた

ビックニュース?!

 

 

そのニュースとは…

 

 

あの有名な

松田聖子さん

中央大学 

法学部(通信制)ご卒業キラキラキラキラ

されたとのニュースポーン






いやー!!

あの大スターでも

学ぶ時代なんですよねピンクハート






しかも同じ

法学部だなんて

嬉しいかぎりですキラキラ






松田聖子さんといえば

頂点に頂点を重ねた

まさに

TOP of TOPラブ

 

 

 

娘さんをなくされたり

色んなことがあったにせよ



そのバイタイリティーと

チャレンジ精神には

頭が下がりますお願い




記事を読んで

私も勇気をいただきましたニコニコ






ボーッとしては

いられないわピンクハートピンクハート

たまにはボーッとも必要ですけどね(笑)





最後までお読みくださり、ありがとうございます花