ハート私の学習歴
薬学部卒業後、薬剤師国家試験を受験するも不合格。

薬品・科学メーカーに就職し、開発部門を担当。
現在、某大学の法学部に在籍中。
働きながら司法書士&大学卒業を目指します!

プライベートでは
理想だけはやたら高いわがままミドサーでしたが
理想の彼と出会ってお付き合いから
半年後にプロポーズ
→交際から8ヶ月後に入籍しました♡
勉強のこと、婚活のことなどなど
日々思ったことを綴るブログです。

おはようございます!

かねむんですスター




必須課題である

英語の課題…




ハイ!まだ終わりません爆笑

やっぱり英文法のところで

つまづいております泣き笑い










そして司法書士の勉強法について

情報収集中なのですが

今、読んでいる本がコレ指差し






資格試験を勉強している

方々にとっては

当たり前の話かもしれませんが





資格試験勉強中は

長期旅行はやめましょう驚き






そりゃそうだ

資格取りたいから

勉強してるわけですしねニヤニヤ






だけどわてくし

新婚ホヤホヤなんやわ

なんなら

婚活苦戦しまくったおかげで

甘ーい新婚生活に

まだ浸りたいんやわラブラブ

飢えた砂漠に雨が降るがごとく笑!







ということで

明日から新婚夫婦旅へ

行って参ります照れ

一応勉強道具持っていく…つもりです(笑)

そして私の中ではこの旅は

まだ新婚旅行の位置付けではない笑




最後までお読みくださり、ありがとうございます花