本日のご相談者様は、とてもモテル生年月日の女性でした。ラブラブ

まだ20歳ニコニコ

うらやましい~

 

彼氏募集中

いつ頃出会いがあるか?

という相談内容でした。

月柱と時柱に官星が2つびっくり

女性からすると管星は、男性をあらわします。

この女性は、2つもある!!

これだけでも大変モテル事が分かりますよね。

しかも今年は、特にモテモテラブラブ

 

10人男性が目の前を通ったら8人は、あなたをみてますよ。

確かに先日、1人で買い物をしてたら6人のメンズに声掛けられました~。と・・・びっくり

やっぱり・・・ウインク

 

良い出会いは、秋から冬にかけてありますよ。

と鑑定させて頂きました。

 

彼女は、とても喜んでいました。

希望や夢に溢れて幸せな彼女ラブ

 

また夏の終わりに鑑定予約をされてかえられました。

私も楽しみです。

慌てなくても誰でも出会いやすい時期やタイミングは、かならず巡ってきます。

四柱推命では、それが分かるんですよ。

なんとも不思議ですよね~おねがい

 

皆さん今日もお疲れ様でした。

おやすみなさい。音譜