北見に行ってきました | kanemitsuyaのブログ

kanemitsuyaのブログ

クルマのお話し 日常思った事 そんなお話し

昨日 日曜日は北見に出張しましたビックリマーク




 

取引先に新年のご挨拶含めて頼まれてた物お届けニヤリニヤリ

 

出発

 

朝 6時

 

層雲峡の入り口のセブンイレブンで朝ご飯おにぎりおにぎり

 

10時過ぎに北見について任務完了

 

去年 江丹別の山の中で

 

鹿に遭遇するわえーんえーん

 

車 横滑りするわえーんえーん

 

山道に対する恐怖を植え付けられました

 

層雲峡 石北越えで少し取れましたね

 

帰りは温泉に




 

案外 知られてませんが 北見って温泉郷なんです温泉温泉

 

そう

 

温根湯温泉温泉温泉

 

リフレッシュできましたね

 

良かったですよラブラブ




 

塩別つるつる温泉

 

今度は春先ですかね? 北見

 

その日の夜は 爆睡です(笑)