YUKIPOYO オフィシャルブログ「綺麗になるまで...」Powered by Ameba
Amebaでブログを始めよう!



最近美味しいパン屋さんを見つけました食パン

メロンパンを買ったんだけど、美味しくて美味しくてまた食べたくなっちゃった(笑)

photo:01



このお店は沢山パンの種類があって選ぶの迷った(笑)



メロンパン美味しかったです食パンラブラブ

また買いにいかなきゃー(笑)




iPhoneからの投稿