睡眠不足で辛いです | 30万合宿に参加した僕が、あなたのお悩みズバッと解決します!

30万合宿に参加した僕が、あなたのお悩みズバッと解決します!

ネットで稼ぐ方法は検索すれば、山のように出てきます。しかし稼げる情報はわずかです。本当に稼ぎたいなら、必要な情報だけ勉強することです。
皆さんにシェアしたい僕宛の質問を、今後どんどんアップして行きます。

原です。

こんな質問が来ました。

まっマジですか(-_-;)

Q

「睡眠不足を解消する方法を教えてください。
仕事上毎日の睡眠時間が平均3時間ぐらいしかありません。
たまにある休みで、その日限りの寝溜めをしても効果がありません。
良い方法があったら教えてください。」

A

過酷なお仕事ですね!

労働基準法に引っかかってませんか(^^;

有名芸能人は多忙な余り、睡眠3時間とか聞いたことありますが。

どうしても3時間しか取れないなら、
いかに深い眠りにつくかですよね。

1 寝る3時間前には物を食べない。

2 パソコン、携帯などは寝る直前は使わない。

3 帰宅したらぬるめのお風呂にゆっくり入る。

4 部屋は真っ暗にし、一切光が入らない状態で寝る。

睡眠の質を良くしましょう。

そうすると短時間でもある程度疲れは取れます。

後は昼食後など、20分くらいでもいいので、
昼寝することですね。

昼寝は、夜の何倍もの睡眠効果が有ります。

質問者さんは今の仕事楽しいですか?

楽しければいいですが、嫌々やってると
寝付きも悪くなり、それが原因で近いうち病気になりますよ。

大きなお世話かもしれませんが、
病気になったら元も子も無いので。

後、休日の寝だめは絶対ダメです。

8時間までに抑えて、後は趣味などに時間使ってくださいね。

もし、余りにハードで転職を考えているようなら、
遠慮なく相談してください。

また、メッセージ待ってますね^^

最後までありがとうございました。