クリスマスラッピングとロームイルミネーション2019 | ちゃわん屋の娘に生まれて♪

ちゃわん屋の娘に生まれて♪

50代半ばで突然思い立ち
オープンしたネットショップ
楽しくのんび~り、
京焼・清水焼の魅力をお伝えします♪

先日ご紹介いたしました

ツリーとリースサンタの

本形お箸置きクリスマスツリー





可愛いのに、金彩の豪華さも

プラスされているところが

清水焼らしいと思いませんかキラキラ






インスタグラムにも

掲載いたしましたところ、

早速、ご注文を頂戴しました照れ



お客様のご要望は、

ラッピング包装プレゼント


ご友人へのプレゼントに

されるそうですウインク




お箸置きって

わざわざ自分では買わないけど、

あったらちょっと嬉しい

そんなとこありますでしょウインク


なので貰うと、

意外に嬉しかったりするんですチュー




よーーしビックリマーク

お客様とご友人の

とびっきりの笑顔を思い浮かべ

可愛いラッピングにトライチュー




まずはリボンの結び方リボン


今はネットで調べると、

色んなのが出てきます







可愛い~ラブ




でもお箸置きの箱は小さいので

もっとシンプルな方が良いかなウインク




とか、色々悩みながら

やり始めましたら



めちゃめちゃ難しい滝汗



リボンの画像は、

折り紙・ラッピング・手芸などの

情報を発信されているサイトから

お借りしました


のんびり暮らそうこちら




てか、普通なら簡単に

出来るのかも知れませんが


自分が不器用だったことを、

すっかり忘れておりました笑い泣き笑い泣き




結局、何の変哲もない結び方で、

クリスマスの飾りをつけてクリスマスツリークリスマスベル

可愛く仕上げましたチュー



このお箸置きが







じゃじゃ~~んビックリマーク





こんな感じになりました~ウインク



喜んで頂けるかしら笑い泣き


お客様とご友人が

素敵なクリスマスを

過ごされますように…照れプレゼント




なお、

UTSUWAYA かねみんでは

ラッピングを有料と

させて頂いていましたが、


上記のように

まだまだ修行が必要と痛感しました滝汗


なので、

ラッピングが無料になるクーポン

配布していますので、

ぜひご利用くださいませウインク

こちら







さて今日は、

京都市民にはすっかり

お馴染みになりました


ローム 

イルミネーション2019


をご紹介しますウインククリスマスツリー




ロームは、半導体で有名な

電子部品メーカー


本社は京都市右京区にあります



その本社周辺の樹木86本に

86万球の灯りが点灯されていて

すっごーーーくキレイなんですキラキラキラキラ












土日はイベントも

開催されるそうですよウインク


詳しくはこちら



今なら、平日は渋滞もなく

駐車場もスンナリと

停められます(無料)


点灯時刻は 16:45 22:00

12/25(水)まで


ぜひ行ってみられては

いかがですか?ウインクキラキラクリスマスツリー