東日本大震災被害者の方への救援物資をかね萬へ! | かね萬オールスターズ スタッフブログ

かね萬オールスターズ スタッフブログ

建築金物・資材・工具販売の会社「かね萬」

スタッフジャンバーには「One for All,All for One」の文字。

チームかね萬はどこよりも最強!になるべく日々すったもんだしております。

その道のりはいかに・・・!?

東日本大震災被害者の方への救援物資をかね萬へ!


私たちには、倉庫があり、駐車場があり、店舗がある
毎日報道に胸を痛めるだけではなく、今私たちにできることを考えた結果
救援物資を送りたいけどどこへ持って行っていいかわからない
持って行っても必要なものを必要な場所に届けられるのか不安である
そのような方と被災者の方との橋渡しができるのではないかと考え
以下のように救援物資の預かりをすることにしました


受付期間:3月22日(火)~31日(木)
受付時間:月曜日 ~ 土曜日:9時~17時まで
     3月27日(日)のみ:9時~12時まで


aiko♪の日記~ブログ任されました(^_^;)~ aiko♪の日記~ブログ任されました(^_^;)~
〒822-0022 福岡県直方市知古柳原798-1



集めるものは以下の通りです


■食料品  カップラーメン・缶詰に限ります 
  賞味期限切れのもの、開封しているものはお引き受けできません
■乾電池  新品に限ります
  パッケージを開封しているものはお引き受けできません
■毛布    新品またはクリーニング済のもの
  汚れているもの、破れているものはお引き受けできません
■女性用生理用品 新品に限ります
  パッケージを開封しているものはお引き受けできません
■輸送用ダンボール 食料品を詰めます、綺麗な物に限ります
  汚れているもの、破れているものはお引き受けできません

※持参できる方に限ります

 郵送、宅配便や出張引き取りは受付できません


お預かりした救援物資は、責任を持って被害者の方へお届けいたします

株式会社 かね萬 社員一同