先日、八幡平市にある

 

サラダファームに行ってきました

 

まずは腹ごしらえです

 

 

ピザですね

 

生地はパリッとしてウマ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

 

これはパスタ

 

タマゴも濃厚でウマ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

 

これはパフェ

 

見た目ほど甘くなくてウマ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

 

入口にウサギさんがいました

 

なんかフガフガしててカワユスでした

 

 

そしてアルパカ

 

モフモフしててカワユスですね

 

触りたかったですがウ○コが

 

周りにたっぷりあったので断念しました

 

花も売ってたのでヌコ達が喜ぶかなと

 

思って買ってみましたヨ

 

今度は花を見るヌコをアップしますよ