明日23日は感謝の気持ちで

 

「新台入替」

 

朝9時オープンDASH!

 

今回導入予定の機種はコチラ

 

 

ぱちんこCR銭形平次

withでんぱ組.inc

 

確率 1/256 ST突入率 100%

           継続率 65%

 

銭形の後継機がいよいよ登場です

 

スペックも分かり易いので打ちやすいですね

 

コチラは戦国乙女の向いに登場予定

 

 

CRFクィーンII DX

 

確率 1/99 確変突入率 100%

                (ST8回)

 

今も設置中のクイーンⅡの後継機

 

スペックもほぼ一緒という事なしですね

 

コチラは甘デジバラエティーに登場予定

 

 

ちょいパチ AKB48

 バラの儀式 完全盤39

 

確率 1/39 ラッシュ突入率 50%

             継続率 50%

 

ちょいパチにAKB参戦です

 

大当たりがいっぱい引けるので

 

曲も聞き放題で最高ですね

 

コチラはちょいパチに登場予定

 

 

エウレカセブンAO

 

ボーナス+ART搭載の台です

 

原作ファンの方はかなり期待してるようです

 

コチラは戦国乙女Ⅱの隣に登場予定

 

 

TVアニメーション

弱虫ペダル

 

ボーナス+ARTで出玉を増やすタイプで

 

ARTは純増約1.6枚

 

ファンには堪らない作りなんでしょうね

 

コチラは20スロバラエティーに登場予定

 

以上の5機種導入してのお出迎えクラッカー

 

新台は検定終了後抽選開放予定

 

パチもスロも充実のラインナップですから

 

お好きな一台でお楽しみドコロ超満載アップ

 

この機会にごゆっくりお楽しみ下さいませ音譜

 

なお、入場整理券は朝8:15までに

 

お集まりのお客様で抽選にて配布致します

 

明日も多数様のご来店をお待ちしてますニコニコ