明日9日は新年初の

 

「新台入替」

 

朝9時オープンDASH!

 

今回導入予定の機種はコチラ

 

 

CR戦国乙女

~花~319ver.

 

確率 1/319 確変突入率 65%

 

乙女に新シリーズ登場です

 

安心の確変タイプなのもイイですね

 

コチラはタイガーマスクの隣に登場予定

 

 

CRぱちんこ押忍!番長

 

確率 1/319 確変突入率 65%

 

スロットでおなじみなので演出とかも

 

分かり易くていいのかもです

 

コチラはタイガーマスクの向いに登場予定

 

 

CRぱちんこGANTZ

 

確率 1/319 確変突入率 65%

 

映画にもなったのでご存知の方も

 

いらっしゃると思います

 

コチラは4円バラエティーに登場予定

 

 

CR豊丸と

ソフトオンデマンド

の最新作99V

 

確率 1/99 確変突入率 100%(ST104回)

 

電サポ回数 100回 確変継続率 65%

 

セクシー系の台を想像してしまいますが

 

そこまででもなく楽しめる感じになってます

 

コチラは甘デジバラエティーに登場予定

 

 

パチスロ

モンスターハンター

~狂竜戦線~

 

年末にお隣さんに導入されており

 

既に打たれた方もいらっしゃると

 

思いますが、やっと当店にも登場です

 

ゲーム性は純増2.0枚のART連チャンで

 

出玉を増やしていくタイプです

 

コチラはガルパンの隣に登場予定

 

 

以上の5機種導入予定

 

新台は検定終了後抽選開放となります

 

パチもスロもラインナップがますます充実ですから

 

この機会にごゆっくりお楽しみ下さいませ音譜

 

なお、入場整理券は8:15までにお集まりの

 

お客様で抽選にて配布させて頂きます

 

明日も多数様のご来店をお待ちしてますニコニコ