ここ数日沖縄2が65台もあり


修羅に入っていたジョニーです


そんなわけでピカピカキラキラにしておきましたよーニコニコ


明日はお待ちカネ『新台入替』


朝9時オープンDASH!


新台は検定終了後抽選開放予定となっております


気になる新台はコチラ↓


玉乗りジョニー-沖縄2

CRスーパー海物語IN沖縄2MTMS


海のカネマンがお贈りする沖縄2


最速導入でのお出迎えとなっております


確率1/359.5 確変突入率67%


一撃も期待できるスペックに加え


4代目マリンちゃんも初登場


玉乗りジョニー-4代目マリン

真ん中の渡辺未優ちゃんは岩手出身みたいですよ


今回の沖縄2は前回の沖縄をパワーアップした感じで


もちろんキュインキュイン鳴りまくりますから


脳汁もピュッあせるピュっあせると出ます


朝イチからカウンターにて新台抽選券配布となりますので


ご希望のお客様はカウンターまでお越し下さいませ


明日はモチロン新台だけじゃありませんのでご期待下さいねアップ