ジョニーは今日休みだったので


岩兵衛と岩兵衛ママンの3人で


玉乗りジョニー-サファリ入口

岩手サファリパークへ


玉乗りジョニー-トラバス

自家用車でも入れるみたいですが


彼らはやんちゃなので車を壊されてはたまらないので


トラバスにてサファリツアーへいざ出発バス


玉乗りジョニー-トラ

トラはなにゆえ強いと思うはてなマーク


ウキャー━━━(゚∀゚)━━━!!!


テンション上がりますアップアップアップ


玉乗りジョニー-キリンサファリ

手に汗握るキリンです


ジョニーはエサをあげるときにペロリと舐められましたよ


このご利益を拳王キリン柄タイトル降臨キボンヌ(^人^)


玉乗りジョニー-ライオン

百獣の王ライオンはりっぱなイチ○ツをゴロリと・・・


ぽっくんもびっくりともだちんこ~


他にもウサギコーナーや草食動物の群れなどありました


大人でも楽しめると思いますよ~ニコニコ


ちなみにエサは一袋1Kと高めですが100%楽しめます



前置きは長くなりましたが


明日は17日ですね音譜


7の付く日と言えばスロット777


リフレッシュしてパワーアップしたジョニーに期待してね合格