九州全域のパーラーが、海シリーズ最新作

『CRスーパー海物語IN地中海』の初期導入(第1週目)

をめぐって、1店舗あたり「50台以内」に自主規制する

方向でほぼ合意していることがわかった。

5月27日に開かれた福岡県遊協の通常総代会で報告された。

九州地区のトップ納品は6月14日。

 報告によると今回の取り組みは、とくに導入台数で

納品日に差のつく大量導入優先販売の是正を目的に、

6月14日のトップ納品時に九州すべてのパーラーに

人気タイトルが行き渡ることを目指したもの。

製造元の三洋物産側も理解を示しているという。

 ただ大手全国チェーンは難色を示しており、現在、

全力で説得にあたっている模様。



斬新ですね


これで全店トップで入れば条件は同じですもんね


今回の地中海は非常に良い出来だとジョニーは思ってるので


どのお店もトップで入れたいでしょうから


ちなみに岩手は6月22日からになります


楽しみですね~ニコニコ