ただいま~パー


本日より盛岡に帰ってきましたよニコニコ


帰ってきた途端めまぐるしく


いろんなことが襲ってきました


①インフル対策でマスクが店頭でもネットでも売り切れ叫び


 以前カウンターで配ってると言いましたが


 品切れの際はゴメンナサイm(u_u)m


エヴァの携帯がドコモで発売えっ


 先日ショップに行ってきたのですが


 高過ぎ、安くても4万ぐらいでした( °д°)ポカーン


 きっと即完売でしょうね


 ガンダムの時もそうでしたからorz


③松本人志氏の結婚恋の矢


 ジョニーは爆睡中でしたので朝晴れ知りました

 

 まっ、こんなとこですが・・・


 今後もよろしくお願いします!!