いや~世の中には謎が多いのですが


その一つに女性の引きの強さ・・・はてなマーク


男性の皆さんそう思いません!?


本日ジョニーはお休みだったので


第一本命ツインエンジェル2


しかし、マイスロッターの朝は早く台確保できず(・ε・)


そして、第二希望のハナハナへ走る人


さい先良く2Kでビックを引き


コンスタントにコインを増やし今日は閉店コースかと


思ったのも束の間ストック機を彷彿させるようなハマリぶり


嫁の様子を見に行くと狂い咲き黄色い花の最中で


コインを貰うも結局光らず諦めました


『スロットで勝ったのを見たこと無い』と


嫁からお褒めの言葉をいただき、気をとり直してパチンコへ


やはりエヴァですね


なんと座るやいなやインフラが!!


モチロンジョニーではなく嫁ですよ


またもや玉を貰い、そしたら


キタキタキタキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ジョニーも暴走しちゃうぜぃグッド!ブイブイ


結果はお分かりですね


ハイ、単発で終了です


嫁が耳元で『プイッ』と言って消えていきましたorz


以前北斗を打っている時は『むしろ軽蔑する』だったんですが


/(^O^)\オレオワタ