最近、思うのですが


目押し目グッド!できない方は


スタッフを呼んで揃えてもらってますね


ジョニーが20歳ぐらいの頃は


年配の方などに目が合えば頼まれたものですが


お礼に趣味の合わないドリンクをもらったり


たまたまレギュラーだったのに


ジョニーが揃えるとバー男のように見られ


二度と頼まれなかったりw


最後の三枚で頼まれてミスり


『じいちゃん、もう千円入れてみて』と言ってみたり


注)学生の頃の話ですよ


大花火のビタハズシまで頼んでくる人までいましたよw


でも、そういう交流を楽しんでましたねニコニコ


最近はスタッフの目押しレベルも上がり


めっきり頼まれることもなくなりましたが・・・


目押しが苦手な方は遠慮なくスタッフまでグッド!