めでたい!!


侍ジャパン世界一バンザーイヾ(@^(∞)^@)ノ


うちの休憩コーナーも今日は活気がすごかった


ジョニーの食事中かなりの歓声が聞こえてきました耳


その後展示会に行ったんですが


4号線の車がハンパなく少なかったです


やはり今日の勝利にかける皆の気持ちも伝わったんでしょうね


なにはともあれホントによかった~チョキチョキチョキ


武士と言えば慶次もですね


やっとでセグ表が完成しましたアップ


先日4.8秒しか点かないと書きましたが


5.8秒でしたorzスミマセン


でも、短いですよね(゚Ω゚;)


昨日検証した結果ジョニーは悟りますた(`・ω・´)


点いてる花びらより、消えてる花びら


が少ないので、消えてる花びらチェック目


あると思いますグッド!


明日からPOPに追加してますので


2Rを引いたら要チェックですよ( ´艸`)