ほぼ100%スピ系です!Siriusからやってきたのね(納得)&1/fのゆらぎ | mysimeiのブログ‥長文大好き

mysimeiのブログ‥長文大好き

羽生結弦君を応援しています。プロスケーター転向後に結弦君の阿修羅ちゃんを偶然、動画でみて、沼に落ちました‥結弦君のことだけではなく、日常のアレやコレも綴っていけたらなぁと思います。ついつい、長文になってしまいますが、よろしかったらお付き合いお願いします。


※転載しないでください!


※前編ほぼスピ系な内容です!

        ⬇️


スピ系をテーマにしたい時は

サイキッカーのユミーさんのYouTubeを視聴します‥みえない世界を明るく楽しく

お話されるのが好きなんです‥

進行役のイワモトさんと

迷(名)コンビなんです‥😆









※何故、ジョンレノンが銃で打たれてお亡くなりになったのかというテーマで、巷では陰謀論も囁かれている‥

世界は狂人に支配されている」

‥by ジョンレノン

この世界の裏で支配する者(※陰謀論)の存在を知ったため、○されたと言われているが、真相はどうだったのか?要約するとこの犯人は裏で世界を牛耳っている支配者からの刺客ではなくて、とにかく有名になりたくて、ヒーローになりたくてとの願望が強く、周囲に反対、否定され歪んだ思考に変化していき

妄想が作り出した悪魔に囁かれ

(今でいう統合失調症のような症状だった

のかもしれない)

有名人を○害すればHEROになれるという妄想と、思い込みから実行してしまった!

ジョンレノンに執着したのではなく、ただ

HEROになりたかった

という動機だと‥ジョンレノンは

理不尽な最期を遂げたということになる! 

自己顕示欲による犯行説

(※ユミーさんの霊視考察であくまでも個人的見解だと、イワモトさんも仰っています)


私が喰いついたのはここから‥
⬇️ジョンレノンは宇宙人?
それもシリウス🪐!
ジョンレノンの使命は転生する前はSirius星人であり、道半ば(享年40歳)で○されたのは不本意ではあるが今の私達にメッセージがあるとすれば
今、人と人との繋がりが希薄になり(分断、対立構造)
いま一度、人の集まる場
(和のエネルギー、調和)
で積極的に交流を持ち
善いエネルギーをたくさん
増やしてほしい!
要約するとこんな内容かな?(※私の私見も入りました‥)




Sirius🪐といえば羽生結弦君!
ガイド•メッセンジャーである
マスター語録を
まとめてみました!
※エンタメとして捉えて下さい‥
マスターの個人的リーディングです!

⬇️ガイド•メッセンジャーのマスターです‥




事務所は、彼自身が宇宙人であることを自覚して、つくられたものだとた思います。

Siriusを取り巻く惑星からやってきた魂なのかも知れません。

そうですよね、地球に転生している宇宙人はたくさんいるし、そもそも人類の起源は宇宙にあるので私たち全員が宇宙人だとも言えるわけですが、結弦君はとても大きな力と役割を持った宇宙人だと言えますね。また、結弦君をサポートしているのも、すごく大きな愛を携えた高次元の宇宙存在だと思います。みんながそれぞれの夢を追いかけて行けるように。そして夢を追いかける人たち同士の、心のつながりをつくっていきたい。
そんな願いを込めて、自分が先陣をきって、夢の世界にみんなを導いていきます。スケートを軸にした自分の表現活動に触れた人たちが、やがて一人ひとり自立して、自由に表現を広げていけるようになることを祈っています。

マスター語録を繋ぎ合わせると
想像、空想の域ですが
ジョンレノンさんと結弦君は
やはり
Sirius🪐?
の関係者?だと思ってしまいます!人と人との繋がりを
軸とした自由で争いのない
世界を目指して‥
お二人が共振共鳴して
いるかのように思えます!
ジョンレノンさんの音楽は
※純正律だと言われ
癒しや希望を与えます!
例え言語は分からなくても
何故か魂に響くというか
とてもメッセージ性があり
結弦君も氷上で母語を
表現するという
言語を超えた響き合える
魂を持つ
共振し合う存在なのかも
しれないと勝手な空想ですが‥
※純正律とは?
和音の響きの美しさを重視しオーケストラや吹奏、合唱に使われる音律です。
ビートルズのアルバム「REVOLVER」に収録された「Tomorrow never knows」は528Hzの周波数で壊れたDNAを修復する作用を持っているといわれている‥
この曲、実際にYouTubeで聴きましたが
和のテイストお経のような一本調子なんです‥ 
ダライ•ラマが山頂から歌っているような
4000人の修行僧がバックで歌っているような
イメージなんだそうです!

「1/fゆらぎ」とは‥

不規則的なものと規則的なもののどちらの要素も兼ね備えていて調和され、心地よく快適な気分になる音や感覚のことを指す。

不安にもならず、退屈にもならないゆらぎのこと。

ジョンレノンもこの1/fゆらぎの声と言われています‥もう既に気づいている方は沢山いるとは思いますが羽生結弦君もこの

ゆらぎの声の持ち主だと思うし

この體(からだ)の曲線もゆらぎ、心地よい癒しを発している音を奏でているかのような不思議な人だと思います。

結弦君の声ってそうなんだ!

これだったんだ!って初めて気づきました!結弦君が発する声ってお顔も充分癒しなんだけど声も何だか不思議なんです‥正直な人だから、悲しい時は悲しみがダイレクトにハートに響くし、あゝ本当は悔しくて怒っているんだろうなぁ〜と思っている時もハートにストレートに響くから、ファンは心配になったりして‥凄〜く嬉しいことがあった時はその嬉しさも我が事のように共感できる癒しを持っているゆらぎ➡️人の魂を揺さぶる声、結弦君の存在そのものが

1/fゆらぎなんだと思う‥



昨日(7/14)マスターに最新で聞いてみました‥
※(マスターの私見)
結弦くんの魂の基本的なあり方は変わってないと思います。
ただ、結弦くんを邪魔しようとする存在や勢力が想像以上にがんばっているので、結弦くんも
大変な思いを
されていると感じられます!
‥マスターの感覚に同意かな
こんなに純粋に気高く自身の
欲望を律して日々、その強靭な
肉体を保つ為に、多分ですが
お寺の修行僧より精進している
ように思えるし、自身を律する
ことにより、他者のために
自分は何をすれば、何を表現し
何を発信し行動すればいいのか
常に考えているのかもしれない
結弦君にとって神聖な氷上の
上でタブレットを持ちながら
パソコン編集をし、音のノイズ
や僅かなズレも許さない!って
言わんばかりの超感覚的にな
耳で聞き分け仙台の
アイスリンクで振りを
音と合わせながら黙々と
練習している姿が目に
浮かびます‥
そんな結弦君なのに、その表現活動を邪魔する?っていうのか
結弦君に対して嫉妬の感情が
ベースにある人たちはやがて
歪んだ思いに変化していくのかもしれない!
そんな負のエネルギーは
真逆にある結弦君を応援する
プラスのエネルギーの集合体が
弾き飛ばしてくれ!と願う。
結弦君の努力が報われるよう
争うのではなく日々
祈ります‥🙏