1➕9➕9➕4➕1➕2➕7=33‥数にこだわる! | mysimeiのブログ‥長文大好き

mysimeiのブログ‥長文大好き

羽生結弦君を応援しています。プロスケーター転向後に結弦君の阿修羅ちゃんを偶然、動画でみて、沼に落ちました‥結弦君のことだけではなく、日常のアレやコレも綴っていけたらなぁと思います。ついつい、長文になってしまいますが、よろしかったらお付き合いお願いします。

※転載しないでください!


「なんでこんなに不祥事多いの?」Dの相棒・Mさんに不倫報道…醜聞続きのフィギュア界にファンも困惑

‥数の問題ではないだろうが、
このMさんとAさんの2件だけ
だと思うが‥
お隣の国もありましたっけ?
フィギュアスケート界に
限ったことじゃないよなね?
この手の話はゴロゴロ転がって
いるし、Aさんの件は軽々しく
言えないけど
フィギュアスケート界を
槍玉にあげたかったのか?
それかネタ切れ?
 実際、フィギュア界隈は醜聞続きだ。6月には、Aさんが16歳の教え子選手と “手つなぎデート” していたことや、練習場でたびたび男子更衣室に侵入していたことが報じられ、物議を醸した。Aさんは取材に対し恋愛関係を否定しているが、あまりに近い距離感に厳しい声が絶えない。
‥勘ぐり過ぎですが、この記事に何とか結弦君を絡ませたかったけど結弦君は不祥事を起こした訳ではない!だから同列に
いつものコピペの文言に
入籍、離○をねじ込もうと
したけど、無理があるのは
書きても分かっているから
フィギュアスケート界全体を
下げることに舵を切った?
たまたま、二つの案件が
同時期に重なった
だけですよね?
ここ最近のフィギュアスケート界隈の “騒がしさ” を指摘する声もあがっている。
 どんな業界にも痴情のもつれはあるだろうが、※男女間の色恋における関係が紛糾してうまくいかなくなること、異性関係で事態が込み入って収拾が付かなくなること!
       🔽
痴情のもつれはまあ、大袈裟な表現!
当事者同士しか真相は分からない!
こういう下品な表現されるのは、
やはり一般の方ではないから、
致し方ないところもあるかもしれないけど、
事件扱いような表現には
違和感を感じます!
表現が昭和から平成への
サスペンスドラマの台本みたい
ですが‥(個人的主観)
なぜかフィギュア界隈の不祥事が続いている。
なぜか?って指摘されてもたまたまとしか言いようがないし、それ以上は深追いで足で稼いだ取材でもなさるんですか?SNSからコメント拾ってコピペするのはいつもの手段ですよね‥
業界全体のイメージダウンにもつながりかねない事態に、選手たちはなにを思うのか。
‥結弦君なら、雑音に惑わされずに、練習あるのみ!正しい技術の上で芸術に見せる努力をして、一生懸命練習して、結果を残す!って言うかもしれない!フィギュアスケート界で酸いも甘いも経験した(酸い方が多かったかもしれない‥)結弦君だから、このような記事は結弦君からは遠〜い案件だと思います!人の下世話な話なんて全く結弦君の人生には
擦りもしないのは分かっては
いるけど、関連付けさせたい
輩(やから)結弦君の周りを
ウロチョロしているから
結弦君を取り巻くメディア
二極化してますよね‥
結弦君と長年の信頼関係を構築
してきた出版社などは、結弦君
の写真集などで大儲け
(表現露骨!)していますが
一方、結弦君の粗探しを無駄な
努力で頑張っている媒体と
(今更、すり寄れないし😖)
地団駄を踏む?ってことは
ありませんか?もうすぐ
4,400円の写真集発売です!⬇️

この紙媒体が売れない

ご時世に嬉しい悲鳴をあげる
ところもあれば
結弦君のプライバシーを
剥がそうと躍起になった結果
撃沈!したかも?しれない
方々‥明暗分かれましね😖




1➕9➕9➕4➕1➕2➕7

🟰33
生年(西暦)月日を足し算し、
導き出された数字です。
※ゾロ目(11、22、33
2桁のまま用います。 

33 宇宙規模のピュアな先導者
【運命数33の著名人】

黒柳徹子、羽生結弦、福山雅治、三浦知良 
運命数33 
誰も真似できない生き方をするのが33。敏感である一方、大木のように揺るぎない信念もあり、世界の光となる活躍をする人!唯一無二の存在である!
黒柳徹子さんと羽生結弦君はソウルメイト?年齢、時空を超えた魂レベルの縁(めっちゃスピ系🙏)徹子さんも結弦君も莫大な寄付とボランティアに人生を賭している!利他の精神の持ち主(自分の利益より他社の幸せを願う人)このお二人は宇宙からやってきた?それも同じ惑星から🪐?



三浦知良さんも33、色々、言われるけど
現役に拘る人!(引き際が大切)とか
(もう、見てられないよ、衰えが‥)
賛否はあるかもしれませんが、
揺るぎない信念あるのでしょう‥
33の特性だから😆幾つになっても
華がある!
こればっかりは、努力と気合いで
どうにもならないから
カズさんは凄いよ!同じ年代の者の
一人として尊敬するし
彼が日本のサッカー選手が
(サッカーは⚽️全く知らないが
カズさんは知っている)
世界で活躍できるキッカケを作った
生き字引であり先駆者でもある!



福山雅治さんも33!長崎スタジアムシティ

もうすぐですですよね?

壮大なジャパネットタカタの

事業に福山さんは地元長崎の為

頑張っていらっしゃる!

これだけ長〜い間イケメン枠を確保

していて、全て揃っていて

誰も真似できない生き方

(33の特性)の代表のようなお方!


何だか、残念!長崎スタジアムシティの初のアイショーは羽生結弦君がよかった🥲密かにジャパネットタカタの社長様にメール📩を2回送ったのですが‥

1回目は返信がきて

(貴重なご意見ありがとうございます!)

スタッフの方だとは思うけど‥

2回目はつい最近の7/2日に送信した!

返信はなし!まあ、一般人のメールなんて

取り合わないだろうけど、でももう

このアイスショーは既に

決定していたんだろうから

何だかSHOCKだったけど

ビジネスの世界!そんな庶民が

簡単に願望、希望を述べたところで

海の藻屑(もくず)のように

海に呑まれるんだよね😖