キャベツの格差問題!&縄文系イエスキリスト | mysimeiのブログ‥長文大好き

mysimeiのブログ‥長文大好き

羽生結弦君を応援しています。プロスケーター転向後に結弦君の阿修羅ちゃんを偶然、動画でみて、沼に落ちました‥結弦君のことだけではなく、日常のアレやコレも綴っていけたらなぁと思います。ついつい、長文になってしまいますが、よろしかったらお付き合いお願いします。

愛知県のスーパーのキャベツの価格!498円😵

一方、岐阜県は197円(制限はありますが)

でも2個目からでも充分やす〜いのでは?

ここのスーパーはお一人様?(一人家族)限定ですが砂糖1Kg

98円とかなんで、激混みで、業者や飲食店の人達がキャベツの爆買いしていきます‥


おどろおどろしさがある、霊視チャンネルの中でもこちらのYouTube動画は軽快でポップな作画構成であちらの世界を楽しく霊視してくださるのです、面白い🤣チャンネルですが、サイキッカーのユミーさんの霊視は目を見張るものがあると思います‥司会兼進行役のイワモトさんとの絶妙な掛け合いも漫才のようでとてもいいコンビです‥興味がある方はYouTubeで検索してみて下さい‥
今回、動画をスクショさせていただきました‥
^_^


⬆️一般的なキリストって、こんな感じだよね?
ザッ西洋人って顔のイメージだし、こんな風貌だと思っていたけど‥
⬆️ユミーさんが霊視するとこんな感じなんですって?なんかイケメンじゃない?西洋人って顔じゃないし、ユミーさんも仰っているよね‥
なんと縄文人系だと!?サラッと今、話題の縄文系だと、ユミーさんが‥
私、このイケメンキリスト、タイプなんですが‥特にこの目元好き!西洋系で描かれたキリストより縄文系のキリストの方が親しみ持てる!だから、次の強引な話しに繋がるのかも‥😭

ここからはまた、勝手な空想です‥このイケメン縄文系キリストのイラストをみたとき、この目元が結弦君に似てなくない?(根拠はありません‥)

今まで結弦君には散々色々勝手に憑依考察してきましたが、阿修羅様やら、弥勒菩薩様やら、観世音菩薩様やら、仏像関係をやらさせていただきましたが、今回はユミーさんの霊視を引用させていただき、何でもかんでも結弦君に繋げる私の勝手な空想を物語かのように思っていただければ幸いです。


結弦君とキリスト様の共通点

好かれる人には好かれて熱狂的ファン、賛同者がいる‥キリストも結弦君も能力者であり、幼少時から何か周囲と違うという違和感を持っていた‥結弦君は自分の能力(フィギュアスケート)を、持ち上げられて、賞賛されたい為にしているのではなく、人々を幸せにしてあげたいと思っていただけで、私利私欲の為ではないということ。


東の国🟰日本にキリストは来たらしいです‥青森県、秋田県、徳島県に伝説が残っていますよね‥今は単なる都市伝説ではないということも、発信されているYouTuberさんや学者さんもみえますね‥

結弦君の生まれた土地も宮城県仙台市なのかな?ユヅパパ、ユヅママはどこの生まれなのかな?でも、東北には何らかの縁があるんですよね‥



キリストも結弦君も遠〜い宇宙の惑星🪐から転生した魂だということですよね‥キリストは自覚して生まれてきたらしいですが、結弦君はどうだろう?でも、空想入りま〜すが

結弦君は小さい時から、自覚というか本人の努力もあると思うのですが、できてしまうんです!症候群」だったのではないでしょうか?だから周囲は天才としか表現できなかったのかもしれないけど‥嫌味じゃなくて素直に「何で他の人はできないんだろう?」って感じたことはあるんじゃないのかな?って勝手な想像ですが‥

キリストは自分の容姿がどうも周囲と違うっていう違和感を持っていたらしく、自分の求めるものが東の国(日本)にあると聞き、日本に向かったとか‥


アブダクションについては動画をご覧なってみて下さい‥何で周囲の人と顔が違うのか?何でお母さんのマリアと顔が似てなかったのかってことが解き明かされています‥

キリストと結弦君を大胆に相似形と捉えて、地球がおかしなことになっているから、アンタ達(その当時のキリスト、現代の結弦君)が転生して幸せな気持ち(キリスト)🟰世界を楽しみにかえていく自由な表現活動(羽生結弦)

それを実現させようとすると、方々から邪魔だてが入るのはキリストの時代も現代に生きる羽生結弦君も同じ目にあっているかのように思えますが‥😭

大袈裟な話ではなく本気で結弦君は突破口を開く為の表現活動なのかもしれないと勝手に思いました‥

今日の内容はキャベツ🥬

以外は夢物語でファンタジーだと捉えていただければ有難いです‥🙇


結弦君が心許せるのって、田中刑事さんなのかな?

この2人を眺めると、田中刑事さんの性格が穏やかで優しい方なのかなぁ‥結弦君に目的を持って仲良しアピールをする輩(ヤカラ)とは違うように、私は田中刑事さんだけにそれを感じますが‥勿論、結弦君の交友関係なんて知らないから、いつものね‥勝手な想像ですけど‥この表情は結弦君が刑事さんに心を寄せて楽しんでいるように見えたから‥刑事さん、ありがとうございます😊結弦君のこんな表情にできる数少ない人なのかもしれないと‥

⬇️

おまけ‥マスターにミーティアの動画を視聴してもらった時の番外編!スピリチュアルではなく、見たまんまの感想だと思います‥

faoiの動画、拝見しましたが、本当にすばらしい演技でしたね。日本刀のように研ぎ澄まされた結弦くんの演技に比べて、歌い手のほうが練習不足感が出ていて、ギャップを感じてしまいました。結弦くんのレベルに合わせられるようなアーティストは稀ですし、いたとしてもギャラが折り合わないでしょうね💦まあまあの辛口!でも的を得ていると思いました‥🧐👍