一日でも早く表記をオタクらが外して下さい!&こんなことは人間が学習するべき! | mysimeiのブログ‥長文大好き

mysimeiのブログ‥長文大好き

羽生結弦君を応援しています。プロスケーター転向後に結弦君の阿修羅ちゃんを偶然、動画でみて、沼に落ちました‥結弦君のことだけではなく、日常のアレやコレも綴っていけたらなぁと思います。ついつい、長文になってしまいますが、よろしかったらお付き合いお願いします。



《自己顕示欲と承認欲求が強いところを見るとやっぱり似た者〇〇だったんだな》‥全く似ていない💢
《この人は黙ってられないタイプだわ。大谷さんの嫁とはやっぱり違う》‥違って当たり前!同じだったらホラーだわ!😱
《なんてこったぱんなこった、とか意外と面白い人なんだ》‥意味が分からん?パンナコッタとは?
⬇️ これみたい‥イメージ画像

 SNSを始めたことで、評価が分かれているのは〇〇〇〇の元◯🎻さん(37)。'23年8月4日に〇〇と結婚してからは引退状態にあったものの、同年11月17日に離婚を発表。わずか105日間の結婚生活だったが、その間、〇〇サイドは🎻“一般人”で押し通し、徹底的に隠した。
「🎻として有名人だった彼女は幼いころから数々のコンクールで入賞経験を持ち、実力の面でもその美貌でも目立っていました。しかし、〇〇さんとの結婚に備えて表舞台から姿を消し、SNSのアカウントやホームページも削除。同じように大谷翔平選手の妻・真美子さんも結婚前にSNSのアカウントを消しましたが、大谷さんは彼女を隠さず公にパートナーとしてお披露目しています。アカウントを消去したのもおそらく彼女自身が身を守るためでしょう。一方、〇〇さんは🎻さんの存在自体を消すかのような扱いにも見えて、彼女への気遣いや愛情が感じられなかった」(スポーツ紙記者、以下同)‥去年から全く同じ内容で貶めていますよね‥🎻さんを一方的な被害者にしているし‥
「こんな人だったの?」SNSが話題‥こんな人だったと思うよ‥Instagramみたけど港区女子っぽいよ‥
‥まだ、大谷さんの奥様と比較しているようだけど、大谷さんの奥様はこれからだよ!過剰に持ち上げてるけど、大谷さんは勝負の世界で結果を残してナンボやないのかな?スランプに陥っても奥様のせいにしないでよね!それじゃなくとも、野球には関係ない事件に巻き込まれているのに‥
 〇〇は離婚の理由として《一般人であるお相手》に対して《誹謗中傷やストーカー行為、許可のない取材や報道》があったため《お相手と私自身を守り続けることは極めて難しく離婚するという決断をいたしました》と発表。この発表が反感を招くことに。‥痛いところをつかれたからでしょ?オタクら本当に酷いことを、ご本人とそのご家族にしたんでしょ?反論されたから根に持ってるんじゃないの?
「その後も〇〇さんは自身の親族について報じた内容にSNSで感情的に応戦するなど、自意識過剰ともいえる行動が目立ち、‥この悪意の塊のような表現、ご家族や親族にもムチャなことしたんですよね!つい最近の記事で、フジテレビの取材で一平さんの親族にまで、強引に取材して、キレられて、その過程を流さずに切り取りでテレビ放送して取材のあり方に疑問を呈していたじゃない?それこそ、ダブルスタンダード、人によって取材基準が違うわけ?誹謗中傷記事をかく人達はそもそも本人には取材させてもらえてないんだっけ?だからといって、嘘、妄想ばかりだし、
同じ内容を使いまわしているだけだし‥
フジテレビの強引な取材に対しての取材に対する報道する側の姿勢
⬇️
取材というのは、ある種の信頼関係があってこそ「確かな事実」を入手できるものです。〇〇記者の取材内容を見る限り、筆者にはこれが「確かな事実」だとは思えません。事実をちゃんと確認したのか、確認が「甘い」のではないかと思いました。同業者からもこれはあかん!って言われてるじゃない!😩
‥自分の愛する人、家族が同様な目にあっても
オタクら感情的にならず怒りも込み上げてきませんか?だとしたら、👏相当な精神力ですね‥そういう一部のマスコミの誹謗中傷記事で自ら命を断つ方もいるというのに、よくそんなことがいえますね‥



 3月13日に新しく開設された🎻さんのインスタは、ほぼ毎日更新され、美しい写真とポエムのような文章が並ぶ。‥なんかどうでもいいよね‥私にはまあ、素敵、羨ましいとはならないから‥
「彼女のインスタグラム投稿を見ると、自己主張もハッキリしているし、ダジャレを飛ばすなどおちゃめな部分もある。そんな人が結婚して存在をなきものにさせられていたのは、やはり屈辱だったのではないでしょうか」‥なんてこったとパンナコッタ?のダジャレ、そんなに受ける?
《なんてこった はんなこった》‥はんなこったじゃなくてパンナコッタじゃないの?ちゃんと正確に文字拾いしてよね!は、2週間のうちに2度も出てくる、お気に入りのダジャレのよう。‥嫌味?本当にセンスあるって思う?このダジャレとかいうの‥
「彼女はもともと明るく人当たりがよく、周囲からの人望も厚い。これからどんどん表に出ていくんじゃないでしょうか。ひょっとすると元〇〇さんより、最終的には売れっ子になるかもしれません」‥そんなに素敵な才能溢れる方なら元〇とか元〇〇のとかの表現なしで、単独記事ならどんなに⤴️記事をかいてもいいから、お願いします‥興味あるかないかは人それぞれだから‥
売れっ子?💢それは絶対あり得ない!
そもそも比べること自体ナンセンス!売れっ子という表現が安っぽ過ぎる!
 今後ますます羽ばたこうとしている🎻さん。
〇〇〇〇の元という表記表記が取れる日も近い?‥羽ばたくなら早い方がいいって!
早くオタクらが1日も早く表記をとってくれないかな?いつもテンプレートみたいな元なんとかという表記を!
お互い迷惑しているかもしれませんから‥迷惑していますって!

⬇️こちらは地上波の報道‥


⬇️

こちらはYouTubeで配信されている方のスクショ画像です!

地上波で最初に小林製薬の紅麹のサプリの会見を行った阿部雅紀教授!2,000万も報酬貰っているんですね🫢YouTubeなどを視聴していると、地上波の放送内容とは違う側面を発信されている方、多々みえます!あの2年ぐらい前までは陰謀論者とも揶揄されていることがそうとも言えなくなってきました!自身で調べたりしないと皆が同じ方向(牧場の羊)に誘導されてしまいそうです!

昨日のblogで長男が何でもかんでも自分を頼って調べようとしない私をこんなことは人間が学習すべきと言われましたが、今、起きていることにも当てはまると思います‥小林製薬の紅麹だけをピックアップしていますが、ヨウ素の研究を熱心に取り組んでいるそうです!その意味とは?これも調べればすぐでてきます!そういうことではないでしょうか?








2位が‥聞いたことある‥


※小林製薬が取り組んでいる研究