今日のワンコ(旦那)by目覚ましテレビ&忖度祭り | mysimeiのブログ‥長文大好き

mysimeiのブログ‥長文大好き

羽生結弦君を応援しています。プロスケーター転向後に結弦君の阿修羅ちゃんを偶然、動画でみて、沼に落ちました‥結弦君のことだけではなく、日常のアレやコレも綴っていけたらなぁと思います。ついつい、長文になってしまいますが、よろしかったらお付き合いお願いします。


1日4回!😅

旦那が単身赴任先から、私のスマホ📱にかけてくる回数!😅私、個人としては

多過ぎん?喋ることあらへんて!

離れ離れだから寂しくて‥そんなことは毛頭思わん!(断言!)

私は業務連絡、報告みたいに捉えているが、

誰も求めとらんが!😅

月曜日の早朝、赴任先のアパートに(幹太くんから避難させた洗濯物🧺詳細は昨日のblogにて)洗濯物たちを置いてから出勤します‥

旦那‥今、アパートに着いた!これから出勤する!

私‥そう、気をつけて👋

他に喋ることもないし!これも単身赴任してから2年あまり、ルーティンやわ!

⬇️通常のルーティン

①行ってくるで〜

 早朝にかかってくるから、ある意味⏰目覚まし!

②今日は職場で‥省略!(まるで私が上司で業務連絡、報告を聞いているよう)仕事の基本〜

ほうれんそう?報告、連絡、相談の三原則

私は上司ではない!連れ合いだ!又は妻という!

③これから帰るで〜

‥‥‥気をつけて

④もう、寝るで💤

‥‥‥もはや、何も喋ることがなし!

このやり取り月曜日から金曜日まで続きます!

今日のワンコ🐶って今、目覚ましテレビで今もやっているのかな?

まるで今日の〇〇‥〇〇は勿論旦那の名前!🫤

ストーカーにも思えなくもない!が、私にはネタなんだよね!!😋

旦那には許可もらっているんです!

私からしたら、この〇〇家はネタの宝庫💎

旦那は自分がなぜネタになるのか自覚なし!

俺なんかの何処が面白いんや!

めっちゃネタになるんよ!自覚ないところが、

天然なんよ!!

育った環境とか、価値観が全く違うからこそ、


ネタ🐟になるんです!

以前、たまたま帰省していた次男がこの私ら夫婦のスマホのやり取りを聞いて‥一言

次男‥もっと話し聞いてやれよ!

聞いとって哀れ😖やわ!

👴👵の愚痴はあるけど、旦那に言ってもなあ〜ハッキリ言って無駄やわ!💢

田舎長男夫妻アルアル、うちだけもしれないが、基本、長男は親には逆らわない!親のことは悪く言わないわ!義父母と嫁の狭間で悩む😕のも、可哀想やで、いざとなれば、私が言うからね‥


(オリンピック獲ったぐらいの気持ち)羽生結弦が単独ツアー千秋楽で異例の対応をしてまで明かした想い  3/4(月)Yahooニュース
取材‥文‥秦野大知   FRIDAYデジタル

久々に最後まで記事がよめたわ!😌どこの会社で誰が書いたかも明記してあるし、マトモな記事だわ!この記者さんは大楽の日(2/19日)に直接、足を運んだのかな?それともライブビューイング?あの日プレスにいた人には思えないなあ〜何かライブ感が記事から伝わって来ないのよね〜一緒に貼り付けてあった結弦君の春よこいも北京のエキシビションのものだし‥でも、最近の捏造記事よりずっとマシですね!記事中の異例の対応をしてまで明かした想いって?

何だろ🤔大楽の2/19(月)にピアアリーナにいたけど、何かいつもと違ったのかな?私はその日が初めて生結弦君観戦だったから、分からないなあ〜

たまたま、あの日プレスの人の団体に間違って、途中までついて行きましたが😅、あの団体にこの方居たのかな?

FRIDAYですか?‥かつては、スクープ連発していたイメージ!ビートたけしさんとかの件は、衝撃的😱でしたもの!私がかつて洗脳されて詐欺られた教祖様の正体を暴いてくれたのがFRIDAYの記事だった!私が気づく原因を与えてくれたFRIDAY!

善悪別として、あの頃のFRIDAYは活気あったし、えげつないのもあったかもだけど、今の文春とは違うなあ、何が?と言われると返答に困るけど、忖度していなかったような気が?忖度って言葉初めて知ったのは、故安倍元首相の森友学園問題で知ったわ!

今のゴシップメディアは忖度だらけ??人の粗(アラ)捜して記事にするのは今も昔もだけど‥忖度はあまり感じなかった!だってあのビートたけしさんを本気で怒らせて、大事になったよね!😱

今では何?結弦君と大谷さん、忖度祭りか!!

結弦君と大谷さん、比べすぎ!!絡めすぎ!

あまり、やり過ぎるから大谷さんのファンの方まで呆れさせてません?忖度し過ぎて、かえって反感買うなんて‥結弦君も大谷さんもプライバシーを切り売りする方々ではありませんよね!!それを一般のファンの方々の方が理解しているのに‥いい加減、二人を比べて記事を載せるの止めませんか?大谷さんも、信頼しているメディア(numberなのかな?文藝春秋だけど)にしか答えませんよね?五月蝿い(うるさい🪰)って釘さされてるんだから‥

結弦君に関してはそもそも、前提が違うような?

色々違和感ありですが、結弦君が元気でいてくれて、notte stellataを成功させてくれるのが、一番の願いだから‥

結弦君はこういう三次元的なメディアには達観しているかもだけど‥けど理不尽やわ!



👴👵📺ルーティン!ミヤネ屋!

不倫がバレた?誰?この人!どうでもいいわ!💢旦那も子供もいるんだろうなあ〜そちらの方が気の毒だわ!この議員さんは自業自得だけど‥

お国の為に働いているわけじゃなく、私腹を肥やすためだけだったら、辞職したらいいのに‥

   💴か?

議員は辞めないってよ!💢



ユヅの上はいつも晴れ

(雲の上はいつも晴れ)くものうえはいつもはれ

天気が悪くても雲の上はいつでも青空

雲が流れれば晴れた日が訪れます。今うまくいっていなくてもそれを乗り越えた後は明るい未来が待っています。

違訳‥結弦君が来る日も来る日も練習を重ねても上手くいかない時も時にはあると思いますが、結弦君はそれを乗り越えて行ける人!乗り越えた先が(雲の上)私達が観戦するアイスストーリーだと、勝手に思っています!

        ⬇️

まだ、3月にしていなかったわ‥😂めくらないとね