頑固一徹ルーティン一家&同じ轍を踏まないわ!&(スピ系あり!) | mysimeiのブログ‥長文大好き

mysimeiのブログ‥長文大好き

羽生結弦君を応援しています。プロスケーター転向後に結弦君の阿修羅ちゃんを偶然、動画でみて、沼に落ちました‥結弦君のことだけではなく、日常のアレやコレも綴っていけたらなぁと思います。ついつい、長文になってしまいますが、よろしかったらお付き合いお願いします。

旦那が週末になると単身赴任先から帰って来る!

ルーティンは以前blogに書いたので(1/30の修行僧ではありません)省略しますが、昨日、3/2

日の晩遅くに帰ってきた時は、腰が痛い!😖って言っていたから、妻としての気遣い?

で、(無理したらあかん!明日は4時に起きんでもいいで、ゆっくり寝とればいい!)そんな会話をしながら、私は深夜に床に就いたが、旦那はもう、とっくに夢の中やったわ!😉💤

早朝5時、ふと目が覚めた!まだ、5時だからもう少し寝ようと思ったら、旦那が目覚ましを、4時と5時にセットを間違えた?(5時でも早いわ😤)起きようとしていたわ!この人の辞書の中にはゆっくり休むっていうのはないんか?!ないんやろうなあ〜

それから、私は二度寝!起きたら7時‥

リビングに行ったら、👴👵がルーティンの📺をみていたわ!

昨日、腰が痛いっていったから、お風呂掃除は私がやるでって、言ってあったのに、ルーティンの一つであるお風呂掃除は済んだって!😵

こういう私が嫁いだ〇〇家は頑固一徹で自分を曲げないのよ!良い意味で‥私は見事にこのルーティン一家に相乗りさせていただいています!だから逆に、主婦として完璧に家事をされる方なら、この〇〇家は無理!かも!ルーティンを変えないから!私はそのルーティンに乗っかっているし、割り切っているからもう、今更、気にしない!😑

旦那の4時起きのルーティンも👴👵のいくら私が早くない?って言うのに聞いてくれない4時(16時)からの夕食!気にしない!!わ!



昨日、ビーガンカフェ🌱のマスターのところで、
リーディングをお願いしようと後で、文字起こしも必要かもと、ランチの最中も、ボイスレコーダーを入れたままにしておきました!後から録音音声を聞き直していたらほぼ100%結弦君に関する話ばっか!🤩
新人のアイドルを売り込む中年のおばさんマネージャーのごとく‥マスターは静かに耳を傾けるが、肝心な所はそうではないんじゃないか?って訂正もしてくれる!私のは個人的主観が入るから、マスターは冷静に指摘してくれることもある‥

※ここからが、リーディング内容です!

スピ系ですが、ファンタジーとして聞いて下さい!

          🔽

彼の表現活動によってこの閉塞感のあるこの社会、世界に突破口を開きたいと思っていてそれぞれの皆んながそれぞれの才能を発揮し合ってこの社会、世界に突破口を開きたいとそれはどんな突破口かというとそれぞれが、皆んながそれぞれの才能を発揮し合ってgiftを交換してゆく皆んなが自分らしいその才能を発揮し合い皆んながこの世界を楽しみにかえてゆく、そういう世界を自分の手で開きたい、一人ではできないけれども、いろんなソウルメイト達と協力しながら自分の手でその閉塞感のある社会を変える突破口を開きたいと、いろんな邪魔立てが入ったりだとかするのですがだからこそ、そういう社会だからこそ自分が先陣をきって皆んながそれぞれの才能を発揮できるようなそういう社会を作りたいというふうに思っている。

ここで、giftというキーワードが出てきて、びっくり🫢しました!私はマスターとの会話を録音しておいて、昨日、ディズニー➕で東京ドーム単独公演をテレビ配信で視聴したとは言いましたが、その公演名はgiftだとは言っていませんので、マスターに私ってドーム公演名、言いました?って聞いたら、返事はNO!です!私も言っていません!逆にあの一年前のドーム単独公演はそのような壮大なテーマで結弦君は臨んでいたのかと鳥肌が立ちました!このリーディング内容はそうかもしれないだろうというファンタジーかもしれませんが、結弦君、自分がもっと有名になりたいとか、お金を稼ぎたいとかじゃないもの!完全に利他の精神!世の中を、世界を変えて行きたいとか、それを本来の賢さと強靭な魂、肉体とで果敢に挑戦している、やっぱり只者ではなかった!もう、凄すぎて、何が何だかこちらの思考が追いつかないです!😂

リーディングしたマスターも、やっぱり普通の人間じゃないね?二人で結弦君は宇宙人という前提で話しているから納得です!あくまでもファンタジーですが、結弦君の思考は常人のその遥か上をいっているんだなあと思います。だから宇宙人だと思えるのです!Sirius🪐??


notte stellata 2024

先行申し込み忘れてて、さっきローチケで先着でチケットゲットできました!

TOHOシネマズ岐阜!!



忘れもしない!2月25日のディレイビューイング、岐阜に二つもTOHOシネマズがあるとは知らず、間違えて、遅刻したのを思い出したわ!今回はカラフルタウンモールにある方!

同じ轍は踏まないわ!

※(同じ轍を踏む)とは、(先人の犯してしまった過ちを繰り返してしまうこと)を指します。

繰り返したくはないネガティブな出来事を起こさないよう、戒める時に用いられる表現!

今の私にピッタリの言靈(ことだま)です!