ゆづるづるづるゆづるづる! | mysimeiのブログ‥長文大好き

mysimeiのブログ‥長文大好き

羽生結弦君を応援しています。プロスケーター転向後に結弦君の阿修羅ちゃんを偶然、動画でみて、沼に落ちました‥結弦君のことだけではなく、日常のアレやコレも綴っていけたらなぁと思います。ついつい、長文になってしまいますが、よろしかったらお付き合いお願いします。



今日はガソリン⛽️171

高いなあ〜会員割引でQRコードを読み込んで5円引きかあ〜166円かあ〜

🉐!した気分だわ!そんなことはない!これ、値段の感覚を麻痺させてない??

ガソリン⛽️、私が覚えている範囲でリッター100円前後!100円でも高いって感覚!日本の物価は安い安いって言われてるし、失われた30年って揶揄されるけど、ガソリンに関しては失われてない30年!ってことになる!

消費税もそうだ!徐々に徐々に上げてく〜生かさず殺さず手法だ!100円だったものが、103円➡️108円➡️110円と、一気に上げると、大人しい🐏(国民)達が反発しないように、気がついたら上がっていたわ!みたいなやり方!💢

📺もそうだ!同じ論調をどのテレビ局も同じ見解で垂れ流す!プーチン🇷🇺が悪いといえば、どのテレビ局も同じ!トランプ🇺🇸は嫌いといえば、どのテレビ局も嫌いって、プーチンもトランプも、良い悪い、好き嫌いで語れるほど単純な問題じゃないかと思うけど‥だからテレビは洗脳装置!だといわれるんだと思う!毎日、毎日、同じ人物を良いだの悪いだの決めつけ、縁もゆかりもないコメンテーターが持論を展開する!あの〜ぉ、あなた方、その人に会ったことあるんですか?何をもって決めつけます?たまには、台本ありきのコメントじゃなく、自分の言葉で話されてみてはいかがですか?

👴👵も最近、暇つぶし程度で国会中継みていましたが、さすがに気がついてきましたよ!

茶番だって!

官僚が作った原稿を読み上げるだけの答弁だとか、

敵、味方が両方同じ穴のムジナだったとか!

そんなに国民が🐏だと思ったら後悔かもです!羊🐏だって、群れを離れて暴れることあるかもです!

         👇


大谷翔平さん!ご結婚!🎊💍

おめでとう!

文○さん、スクープできませんでしたね?😏

今朝、文○さんのオンライン記事のタイトルで

浅田舞ちゃんの熱愛🥰のタイトル!

あまり、アクセスなかったかな?舞ちゃんも35歳!誰と熱愛しようが関係なくない?別にスクープって扱いも変だし、舞ちゃんの身辺を張っていたのかなあ?その方が🙀怖いわ!恋多き女性ってことで別にいいんじゃない?

舞ちゃんの後があの🎻奏者の方のスクープ?😖

この記事タイトルも結弦君の元〇〇!またかよ!💢

この🎻奏者の方、wikiにも経歴ありますよね?😰

一般人じゃないんだから、記事タイトルに結弦君の写真は使用しなくてもいいんじゃないですか?🎻奏者の方の写真を使用すればいいのでは?記事は知らんけど、この🎻奏者の方は頑張っているんでしょう?世界的ドラマーからもエールがあるような方なんでしょう?だったら結弦君を絡めないで、記事を作っていただきたいです!

大谷さんは多分、プライバシーも守ってもらえるし、大谷さん自身もお相手と会見する訳じゃないと思うし、僻んでいる訳じゃないけど、同じ1994年で、東北出身の結弦君を思うと、何だかなあ〜

結弦君は宇宙のサポートがあるからまいっか!

※スピネタです!リーディングする🌱ビーガンカフェのマスターより‥

この種の記事(ネガティブ記事)

を見ると、結弦君としてはいい気分にはならないと思いますが、すでにある程度達観しており、精神的に不安定になるということはもうないと思います!

マスター、結弦君に興味を持っていただいて、ありがとうございます!

結弦君は🪐から初めて地球に転生した無垢な魂の持ち主で地球には使命があって、転生してきているので毎日、忙しくて三次元的なことに構っている暇はないそうです!(ファンタジーだと思って軽く聞き流してください)


‥早口言葉‥

‥坊主が屏風に上手に坊主の絵をかいた
ユヅルがリンクで上手にユヅルのジャンプをきめた!

‥カエルぴょこぴょこ三(み)ぴょこぴょこ
合わせてぴょこぴょこ六(む)ぴょこぴょこ

ゆづるづるづる三(み)づるづる

合わせてづるづる六(む)づるづる

‥補足‥結弦君のグッズ、書籍など結弦君関連の物がどんどん増えていく様、例え!

ゆづるづるづるゆづるづる合わせてづるづるゆづるづる

‥補足‥羽生結弦に落ちていく様子! どんどん深みにハマっていく沼民が増えていく有り様、または比喩!※因みに私は、阿修羅ちゃん沼墜ちです!