自分より強いヤツを倒せ!ゆづ太郎、鬼ヶ島に行く! | mysimeiのブログ‥長文大好き

mysimeiのブログ‥長文大好き

羽生結弦君を応援しています。プロスケーター転向後に結弦君の阿修羅ちゃんを偶然、動画でみて、沼に落ちました‥結弦君のことだけではなく、日常のアレやコレも綴っていけたらなぁと思います。ついつい、長文になってしまいますが、よろしかったらお付き合いお願いします。















たまたま視たYouTube!

ペプシのCM、壮大な桃太郎の物語!ハリウッド映画ばりのロケーション、音楽!小栗旬君、やっぱ、カッコいいわ!私はコカコーラよりペプシ派、その中でもペプシの生ゼロがお気に入り!

ごくせん、花ざかりの君たちへ

(Part1の堀北真希ちゃんの方ね)

何も昔のドラマが懐かしいという訳でなく、

私が食いついたのは?

自分より強いヤツを倒せ!

フレーズに食いつきました!



ゆづ太郎 by kasei

(自分より強いやつを倒せ!)

昔々、仙台に、ゆづパパとゆづママという慎ましやかな夫婦が住んでいました。

この夫婦に見目麗しい玉のような男の子が生まれました。男の子の名前はゆづ太郎名付けられ、それはそれは大切に育てられ、スクスクと大きくなりました。時には喘息にも苦しんだりはしましたが、ゆづママの深い献身と深い愛で、(ゆづパパもゆづ姉も)ゆづ太郎の持ち前の負けん気の強さと努力で向かうところ敵なしになるほどスケートの大会では数々のタイトルを総なめにしたいったのです!⚠️(ファンタジー)実はゆづ太郎Siriusの魂を持って転生した宇宙人だったので、類い稀な才能(容姿端麗、学業優秀、絶対音感かと思わせる超耳のよさ、脅威の身体能力など)Siriusゆづ太郎に

様々な才能を与え、その才能に甘えることなく、フィギュアスケーターとして、メキメキと頭角をあらわしてきたのです!

ある時、ゆづ太郎は日本だけではなく世界を相手に戦いたいと言い出し、オリンピックで金メダル🥇をとると宣言したのです!

もう、日本では敵なし状態になっていたからです!向かうところ敵なしになった、

ゆづ太郎ですが、ゆづパパは、スケートだけ上手くてもダメだ!学業も両立させ、どんなときも謙虚で人には優しくと諭します!ゆづ太郎は今でもその教えを守っています! 

ゆづ太郎は

🐶ゆづパパ ゆづママ ゆづ姉

🐵コーチ、監督、ゆづ太郎が信頼おけるスタッフ(整体師の先生も)

🦤ゆづ太郎を応援📣する人達👥👥

※後半、この🦤が大活躍することになります!

以上、3つのアイテムを引き連れて、世界を相手に戦い、数々の記録を打ち立て、悲願の金メダル🥇連覇を果たしました!

ゆづ太郎は次のステージとして、

プロスケーターの道を選び、世界中の人にゆづ太郎のスケートを観てほしいと思うようになります。

それはSiriusから地球に転生したゆづ太郎の使命、

人に感動を与え、生きる楽しさや愛を与える任務があるからです!

ここからが、本当の戦いです!

勿論🐶🐵🦤は鬼ヶ島に一緒についていって一緒に戦うと言ってくれました!

鬼ヶ島には様々な👹がいました!

ゆづ太郎を何とか味方につけて、金儲けを企む👹

ゆづ太郎が嫌だと断るとゴシップを捏造し、垂れ流す👹

ゆづ太郎に理由もなく嫉妬する👹

魑魅魍魎の鬼ヶ島には様々な怨念を持った👹達が凡ゆる卑怯な手段を使って、ゆづ太郎を倒してやろうと向かってきます!

ゆづ太郎はそんな👹達に防戦一方だったのですが、

一緒にお供してきたキジが残しておいたキビ団子(ポケモンボールみたいなものと想像してください)

キビ団子が姿を替え、👥👥人になり、ゆづ太郎に加勢したのです!(民意)

 そのキビ団子はゆづ太郎を心から応援📣する人々だったのです!そのキビ団子(ゆづ太郎を応援📣する愛の力鬼ヶ島の👹どもを見事、やっつけたのでした!

そこには傷だらけになった🐶🐵もいましたが、(ご家族、スタッフさん、共々ご苦労様でした!)

皆んなで勝利を喜び合いました!

ゆづ太郎が得た褒美は困っている人、苦しんでいる人たちに分け与えました。(莫大な寄付)

ゆづ太郎の戦はこれで終わった訳ではありません!まだまだ鬼ヶ島は存在しているのです!理不尽という名の‥‥

🐶🐵🦤も、この先、ついていくと心に決めました‥

ゆづ太郎がカッコ良すぎで

🦤(多くのゆづ太郎を応援📣する人々👥の例え)

飛ぶことを忘れ、見惚れてしまいました🥰

ゆづ太郎は言いました!

自分より強いやつを倒せ!‥

to be continued



壮大なスケールの桃太郎!!

生ペプシは安くて量もタップリで美味しい😋です!

※このペプシのCMは何をしても、コカコーラ社に勝てないペプシ社が

       桃太郎ペプシ社)

     VS

   (コカコーラ社)

巨大な敵に挑むという深いコンセプトで、作成されたそうです!





        ☝️👹鬼の形相!