禁煙(禁コメ閲覧)していたのに、吸って(コメ閲覧)しまいました。 | mysimeiのブログ‥長文大好き

mysimeiのブログ‥長文大好き

羽生結弦君を応援しています。プロスケーター転向後に結弦君の阿修羅ちゃんを偶然、動画でみて、沼に落ちました‥結弦君のことだけではなく、日常のアレやコレも綴っていけたらなぁと思います。ついつい、長文になってしまいますが、よろしかったらお付き合いお願いします。



 👆もう、予約したから👍👍🙆🆗なんだけど、後から🔍かけて、この画面で自己満足!出版関係者でも何でもないけど、推しの結弦君が表紙になると、発売日前に完売!現在お取り扱いありません!ってAmazonの画面に表示されると、早い者勝ちとか、先着何名様!限定!とかの言葉に過剰反応する私ですが、何故かこの早い者勝ち競争に勝った気がして無駄な優越感に浸っております。話は逸れますが、皆さん、思うことかもしれませんが、この(お尻様
結弦君に敬意を払って、様をつけますか、まずこの表紙で最初に目がつきました。何て綺麗なんだ!臀部の善し悪しは定義が分かりませんが、こんな所まで美しいとは、、😍とにかく、どこを切り取っても魅せる、魅了する結弦君だと(感じざるおえません!byアバレル君)思いました。

 禁煙(ヤフコメ禁閲覧)してたのに、つい、出来心でタバコ(ヤフコメ)に手を出して、つい、吸って(閲覧)してしまった!😭
 昨日、隣の畑(プリンセス何とか🙇略して、)の東京公演があったのですね、、。何となくは知っていたけど、結弦君が出演なしのショーは、隣の畑と表現させて下さい〰︎Yahooで他の事を🔍していたら、東◯の記事が👀に入ってしまいました!要約すると、真凜ちゃんがプロのスケーターになり、尊敬する高橋Dさんのようになりたい、リスペクトしているとかのそんな内容で、つい、ヤフコメを覗いてしまったのです!😨内容は別に批判的な内容じゃないし、いつもの本当に真凜ちゃんにきいたんか?ただ、記者さんの何となく、そうやないんか?っていう何となくそうなんやないか?という記事!これは、今、私がよくブログに綴る想像、妄想の内容!素人の平民には、真凜ちゃんや、推しの結弦君に直接、インタビューできる訳もないから、この何となくそうなんやないか?手法しか手段がない訳で、、それでも結弦君が好きだし、推しだから一生懸命、想像、妄想してブログ載せてますが、話は逸れてしまいましたが、その禁断のヤフコメの内容が、
①真凜ちゃんの批判!お前ごときが高橋Dを語るな、、次元が違うという、真凜ちゃんに批判的なコメント!
②羽生結弦君のネガティブ記事ばかりではなく、アスリートとしてフォーカスしたものを載せるべき
メディアの本質が問われている!
こんな感じのコメントでした!①②とも1人の人のコメでした。多分だけど真凜ちゃんには批判的だけど、このコメントした方は高橋Dさんのファンの方で、プロになったばかりのスケーターが簡単に高橋Dさんを語ってもらいたくない!違うかもしれないけど、これも私の想像だから、、。
結弦君には好意的なコメントだから、昔から高橋Dさんや結弦君をみてきて、応援していた人かもしれない!メディアのあり方を問いていたコメントだから、、。
長くなりましたが、今のネット記事など挙がる内容は、きちんと本人、または真の関係者(関係者って怪しい🤨響き)に取材したものなのか、ネガティブ内容はやはりプライバシー保護とかあるから難しい面もあるとは思うけど、せめて、記事を載せるなら私が取材しました、?ぐらいは記載してもいいんじゃないかと思います。
ブログじゃないんだから、、
本人に取材した訳じゃないなら、私の想像なんですが、、と一言添えてからでもいいのでは?
匿名希望のプロって何だよ!って、そう思う!プロとしての誇り、プライドを持って欲しいと思う、何の力もコネもない、ただの平民の主婦の呟きでした。
最後まで読んで下さりありがとうございました😊