ONE STAR GETUYOUBI | 敬弘金本のごっつええ日記

ONE STAR GETUYOUBI



 今日はパーカーで決めてみました。


敬弘金本のごっつええ日記


 まず私はと言いますと月末という事で今日もデスクワークに追われながら1人、焦っておりました・・・。




 今月2月は特に28日までと日数が少ない分、やばかったです。




 ホント、いつも月末準備は24日くらいから、やってるのに何故、バタバタと・・・。




 ちなみに今日から左に付けている数珠。



 いただいたのですが、めちゃくちゃ高いらしいです・・・。
敬弘金本のごっつええ日記


 

 午前中は昨日、お預かりいたしました塚原君の17マジェスタの車検を通しに陸運局まで行ってまいりました。



 そして店に戻って来てから車高のセッチング作業などの方を行っております。
敬弘金本のごっつええ日記



 昼くらいには税理士の先生が来店され。



 2010年度の当社の決算書が完成したという事で持って来られ今後の展開などのお話をしておりました。
敬弘金本のごっつええ日記


 

 そして昼過ぎにはエスティマに乗られる大西君がオイル、エレメント交換の為、来店し作業後、納車いたしました。
敬弘金本のごっつええ日記
敬弘金本のごっつええ日記


 夕方くらいには中原様の20セルシオが入荷いたしましたパーツの取り付けの為、入庫いたしました。
敬弘金本のごっつええ日記


 今回、取り付けいたしました室内LED球。
敬弘金本のごっつええ日記



 そして、早速作業開始いたしまして・・・。
敬弘金本のごっつええ日記



 作業後、納車いたしました。



 LED球に変えるだけで見事に変わりますね。
敬弘金本のごっつええ日記
敬弘金本のごっつええ日記
敬弘金本のごっつええ日記



 夕方過ぎからは再び塚原君の17マジェスタの作業を再開しております。最近の車検の制度、ホントに腹立ちますね (怒)
敬弘金本のごっつええ日記



 最後にアライメント調整いたしまして作業の方すべて完了いたしております。
敬弘金本のごっつええ日記



 明日、納車です~。



 そして夕方過ぎから、もう1台。メンバーでウッディーの18マジェスタの作業を本格的に開始いたしました。
敬弘金本のごっつええ日記


 明日からHIスピードで進めて行きたいと思っております。
敬弘金本のごっつええ日記



 ちなみに月曜日という事は楽しみにしております週刊プレーボーイの発売という事で・・・。



 朝、コンビニで購入したのですが忙しくて読めなくて先程、読む事ができたのですが・・・。



 キン肉マングレートの正体???
敬弘金本のごっつええ日記


 ケビンマスクやんっ!!!
敬弘金本のごっつええ日記