日曜日は | 敬弘金本のごっつええ日記

日曜日は



 今日はこれで決めてみました。


敬弘金本のごっつええ日記




 日曜日という事もあり今日もバタバタと・・・。



 午前中は常連様で30セルシオに乗られる鬼頭君が修理の相談などの為、来店されました。
敬弘金本のごっつええ日記


 お連れ様で初めて来店されましたライフに乗られる堀様もドレスアップの相談とパーツのオーダーをいただきました。
敬弘金本のごっつええ日記



 昼くらいには滋賀県から常連さんで18クラウンに乗られる大塚夫妻がパーツのオーダーの為、来店されました。
敬弘金本のごっつええ日記



 昼過ぎには只今、修理でお預かりしております30セルシオに乗られる土井様と16アリストに乗られるお客様が来店されました。
敬弘金本のごっつええ日記


 お土産ありがとうございますね。
敬弘金本のごっつええ日記



 丹波篠山名物らしいです。 美味しそう・・・。
敬弘金本のごっつええ日記
敬弘金本のごっつええ日記


 夕方くらいには車検などの為、塚原君の17マジェスタが入庫いたしました。
敬弘金本のごっつええ日記



 お連れ様、写真かなり撮ってましたね~。
敬弘金本のごっつええ日記



 夕方過ぎには2回目のご来店でY34グロリアに乗られる泉様がパーツのオーダーの為、来店されました。



 オーダーいただきましたYAMATOは入荷次第、ご連絡いたしますね。
敬弘金本のごっつええ日記




 そして閉店間際にはエスティマに乗られる大西様がBMWに乗られる、お連れ様と一緒に作業の予約の為、来店されました。
敬弘金本のごっつええ日記




 それから閉店後、明日車検の塚原君の17マジェスタの作業を只今、進行形でやっております。
敬弘金本のごっつええ日記



 頑張るね~。 スタッフ達!!



 熱いわ~。