金曜日は | 敬弘金本のごっつええ日記

金曜日は



 今日はこれで決めてみました。


敬弘金本のごっつええ日記
敬弘金本のごっつええ日記


 

 午前中から昨日、お預かりいたしました前田様のステージアの車輛点検を行いました。



 そして車輌点検後、陸運局にて車検を通し。
敬弘金本のごっつええ日記


 店に戻って来てからVベルト(大、小)の交換をいたしまして。
敬弘金本のごっつええ日記



 最後にアライメント調整を行いました。
敬弘金本のごっつええ日記


 そして、夕方過ぎに納車いたしました。



 また気兼ねに来店して下さいね。 いつでも引き取り行きますよ~。
敬弘金本のごっつええ日記




 午前中からの作業がもう1台~・・・。
敬弘金本のごっつええ日記


 先日から、お預かりいたしておます若野様の17クラウンなんですが最後の作業といたしましてマフラー加工をいたしました。



 そして完成後、夕方過ぎにオーナー様へ納車いたしました。
敬弘金本のごっつええ日記


 足廻りは当社、YAMATO車高調。 取り付け後はアライメント調整を行っております。そして前後左右フェンダーのツメ切り加工をいたしました。
敬弘金本のごっつええ日記



 ホイールはタナベのSSRプロフェッサーSP3-19インチに交換。
敬弘金本のごっつええ日記


 今日、行いましたマフラー加工は車高短対策といたしまして中間パイプを全上げ加工いたしております。
敬弘金本のごっつええ日記


 アッパー部は車高短対策といたしまして刳り貫き加工後、スポット溶接をして防水加工しております。
敬弘金本のごっつええ日記



 またメンテナンスといたしまして純正のハブボルト前後左右、すべて交換いたしました。
敬弘金本のごっつええ日記

 内装のドレスアップはヴェレッツアの7インチヘッドレスモニターを取り付けいたしました。
敬弘金本のごっつええ日記



 終始、喜んでいただいてホント良かったです。 いつも和歌山県からありがとうございます。
敬弘金本のごっつええ日記


 そして、お土産もありがとうです。
敬弘金本のごっつええ日記



 ステッカーも似合ってましたよ~。
敬弘金本のごっつええ日記


 昼くらいには修理の為、お預かりしておりました廣根君のRbオデッセイを秘密工場引き取り後、納車いたしました。
敬弘金本のごっつええ日記


 キレイに直って良かったですね。 今回は早かったでしょ?(笑)
敬弘金本のごっつええ日記



 昼過ぎには修理でお預かりしております土井様の30セルシオの立ち会いを保険会社様を行いました。
敬弘金本のごっつええ日記



 夕方くらいにはベンツオーナー西山君が来店されました。
敬弘金本のごっつええ日記



 夕方過ぎには群馬県B様からオーダーいただいておりますスーパースターさんのホイールが入荷いたしました。
敬弘金本のごっつええ日記


 リム深い!! タイヤ組んで発送いたしますね~。
敬弘金本のごっつええ日記



 明日も入庫してくる車があるのでガンバろ!



 忙しいのが本当に感謝です。



 仕事愉しいなぁ~。