木曜日は | 敬弘金本のごっつええ日記

木曜日は



 今日はこれで決めてみました。


敬弘金本のごっつええ日記


 午前中はパーツ注文の為。20セルシオに乗られる中原様が来店されました。入荷次第、ご連絡いたしますね。
敬弘金本のごっつええ日記


 そして火曜日からの引き続き作業で若野様の17クラウンアスリートの作業を再開いたしました。
敬弘金本のごっつええ日記



 フェンダーのツメ切り加工を前後左右と4枚いたしましてホイールをタナベのSSRプロフェッサーSP3-19インチに変更。
敬弘金本のごっつええ日記
敬弘金本のごっつええ日記


 そして車高短対策の為、アッパー部を刳り貫き加工しスポット溶接加工いたしました。
敬弘金本のごっつええ日記



 溶接加工後、防水加工いたしまして最後にアライメント調整を行いました。明日、マフラー加工後、納車です。
敬弘金本のごっつええ日記


 昼くらいには先日、モニター取り付けなどをして納車いたしました宗近様のアコードワゴンがオプションパーツ取り付けの為、入庫し作業後、納車いたしました。
敬弘金本のごっつええ日記
敬弘金本のごっつええ日記
敬弘金本のごっつええ日記



 昼過ぎにはY33グロリアに乗られる川迫君が来店されました。
敬弘金本のごっつええ日記


 夕方くらいには久し振りのご来店でY33シーマに乗られる川口様が来店されました。
敬弘金本のごっつええ日記



 そして車輌の点検後、納車いたしております。
敬弘金本のごっつええ日記



 閉店後、車検の為、前田様のステージアを大阪の方まで引き取りに行ってきました。
敬弘金本のごっつええ日記



 連日、バタバタと忙しく嬉しいような激しいような・・・・。



 明日は納車が3台と、ますます忙しくなりそうです(慌)。