火曜日は | 敬弘金本のごっつええ日記

火曜日は



 先日、テレビで、とある有名ラーメン屋社長の再現ドラマを見て熱い人だなと思い、行ってみたくなり、昨日、仕事が終わってからスタッフ達と食べに行ったのですが食べ物の中で見事ワースト1位となりました・・・。



 有名なラーメン屋なのですが・・・。



 ・・・・・。



 午前中は昨日、車検を通しアライメント調整などいたしました武田様の16アリストを納車いたしました。
敬弘金本のごっつええ日記



 午前中にもう1台。



 和歌山県からのお客様で若野様の17クラウンアスリートが入荷いたしましたパーツ取り付けの為、入庫いたしました。
敬弘金本のごっつええ日記



 昼くらいにはヘッドレスモニターの取り付けの為、宗近様のアコードワゴンが入庫いたしました。
敬弘金本のごっつええ日記



 そして早速、作業開始・・・・・。



 今回、取り付けいたしましたベレッツアの7インチヘッドレスモニター。
敬弘金本のごっつええ日記


 オーディオテクニカの分配器。
敬弘金本のごっつええ日記


 昔はヘッドレストの中の綿を刳り貫き、モニターをグリグリと埋め込んでいたのですが最近のはモニターが元々、インストールされていてホント楽ですね。
敬弘金本のごっつええ日記



 取り付け後、納車いたしました。
敬弘金本のごっつええ日記


 夕方くらいには鳥取県からのお客様で16アリストに乗られる今岡様がアリストの仕様変更の最終打ち合わせの為、来店されました。
敬弘金本のごっつええ日記


 何回も遠くからのご来店ありがとうです。
敬弘金本のごっつええ日記



 夕方過ぎからは午前中に入庫されました若野様の17クラウンアスリートの作業を開始いたしました。
敬弘金本のごっつええ日記


 まずは、またまた登場のベレッツァの7インチヘッドレスモニターの取り付け。
敬弘金本のごっつええ日記



 内装パネルをばらし・・・。
敬弘金本のごっつええ日記


 配線をシートの中へ入れて分配器に差し完成。
敬弘金本のごっつええ日記



 そして次は純正のハブボルトを前後、左右交換いたしました。
敬弘金本のごっつええ日記
敬弘金本のごっつええ日記



 足廻りは・・・。



 当社、YAMATO車高調を選んでいただき。
敬弘金本のごっつええ日記


 バッチリと取り付けさせていただきました。
敬弘金本のごっつええ日記
敬弘金本のごっつええ日記



 残り作業は木曜日に行いたいと思います。



 という事で今日は残業となりましたが今から帰宅いたします。



 そして!!



 明日はオフ!!!



 ゆっくりとしよう・・・。