月曜日は | 敬弘金本のごっつええ日記

月曜日は



 

 まずは月曜日といえば毎週、楽しみにしております週刊プレイボーイの発売日。
敬弘金本のごっつええ日記



 サンドウィッチを食べながらキン肉マンⅡ世を読むのが恒例になっております。
敬弘金本のごっつええ日記



 ちなみにワンピースはジャンプで読まず、まとめてコミックスで読んでおります~。



 という事で今日はこれで決めてみました。


敬弘金本のごっつええ日記


 午前中から車検などの為、武田様の16アリストが入庫いたしました。そして車輛点検後、陸運局にて車検を通しました。
敬弘金本のごっつええ日記



 昼くらいには連日の来店で30セルシオに乗られる土井様が来店されました。
敬弘金本のごっつええ日記



 がリアが??・・・・・。



 せっかく昨日、打合せをしてドレスアップの方向性が決まって進んでいたのに・・・。



 OKAMAを掘られ今日、急遽緊急入院する事になりました・・・(悲)
敬弘金本のごっつええ日記



 昼過ぎには新規様でアルファードに乗られる、お客様が足廻りの相談に来店されました。




 そして、私は税理士の先生と1時間ほど決算の打ち合わせを・・。




 後1回で2010年度の決算がようやく終わります・・・。




 大変・・・。




 そして夕方からは武田様の16アリストの作業を再開。オイル、エレメント交換いたしましてアライメント調整いたしました。
敬弘金本のごっつええ日記



 明日、お客様に納車です。



 夕方過ぎには団体様で3組のお客様がご来店。



 まずは連日の来店で京都から昨日、来店されましたベンツEクラスに乗られる石野君が外装のドレスアップの相談に来店。



 明日、今日の件は連絡いたしますね。
敬弘金本のごっつええ日記


 17クラウンに乗られるが斉田様がライト加工の相談に来店されました。
敬弘金本のごっつええ日記
敬弘金本のごっつええ日記



 只今、ノーマルからの大幅なドレスアップのオーダーをいただいておりますライフに乗られる岡本様が来店されました。
敬弘金本のごっつええ日記



 ??。



 新作ステッカー、○○が如くシリーズ。 ライフが如くを貼っていてくれてますね。
敬弘金本のごっつええ日記


 3組のお客様が居る間、久し振りに私の愛車、金マジェのイルミネーションやオーディオの電源を入れました。
敬弘金本のごっつええ日記



 フロントドア。
敬弘金本のごっつええ日記



 バックライトと下のLEDはレインボーでピコピコと光ります。
敬弘金本のごっつええ日記



 トランク裏のエアブラシにはLEDを埋め込んでおりピコピコ、クルクル、光ります。
敬弘金本のごっつええ日記



 両端のウーハーはユックリとクルクル周るんですよ。しかも、ちゃんと音は鳴ります。
敬弘金本のごっつええ日記



 連日、大忙しとなっております。 さぁ~只今から帰宅となりますが・・。



 明日も納車が2台。



 気合入れていこう!!!