ONE STAR日曜日 | 敬弘金本のごっつええ日記

ONE STAR日曜日



 昨日の晩はメンバーの18マジェスタオーナーウッディーが来ていたので閉店後、スタッフ達を含め朝までノミニケーションしておりました。



 何本ボトルが空いたやら・・・。



 軽~く二日酔いでございます。



 という事で今日はこれで決めてみました。


敬弘金本のごっつええ日記


 午前中から滋賀県からのお客様でマークXに乗られる中松様がドレスアップの相談に来店されました。
敬弘金本のごっつええ日記



 Y33グロリアに乗られる川迫君がタイヤ交換の為、来店し作業後、納車いたしました。
敬弘金本のごっつええ日記
敬弘金本のごっつええ日記
敬弘金本のごっつええ日記



 次回は予約いただいております車検の時にお会いいたしましょう。
敬弘金本のごっつええ日記



 昼くらいには新規様で16アリストに乗られる、お客様がマフラー加工の相談に来店されました。
敬弘金本のごっつええ日記



 昼過ぎには30セルシオに乗られる土井様が外装のドレスアップの相談に来店されました。
敬弘金本のごっつええ日記



 夕方くらいには常連様でレクサスGSに乗られる赤松君がバーナー交換の為、来店し作業後、納車いたしました。
敬弘金本のごっつええ日記


 交換いたしましたバーナー。
敬弘金本のごっつええ日記


 今日、オーダーいただきましたパーツは入荷後、塗装いたしまして、ご連絡いたしますね。
敬弘金本のごっつええ日記



 夕方過ぎには京都からのお客様でベンツEクラスに乗られる石野君が外装のドレスアップの相談に来店されました。
敬弘金本のごっつええ日記


 そして合間を見て昨日、入庫されましたメンバーでウッディーの18マジェスタの作業を開始しております。
敬弘金本のごっつええ日記



 と毎日バタバタとさせていただいております~(喜)